アート/エンタメ
blog-headline+

 

内田恭子アナ狙い(すぽると!)に不審者侵入

「内田恭子アナ狙い(すぽると!)に不審者侵入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月29日収集分=

*北の国から徒然日記:ウッチー危機一髪「すぽると!」に侵入者
テレビ局のセキュリティというのも安易というか…思ったより薄いものですね。
http://suki-yaki.seesaa.net/article/8609529.html

*フィギュアに魅せられて。:内田恭子危うし!
内田恭子って結婚の約束してたんだあ。・・・ってそういう話じゃないって?(笑)
http://figuremania.seesaa.net/article/8617671.html

*今日はどんな日、明日は?:やっぱりアレな人なのかな・・・
タレント扱いして売り込みすぎるから、妄想と現実の境い目がおかしくなっちゃう奴が出てくるのかも
http://amazing.jugem.jp/?eid=278

*zero vision:内田恭子があわや危機一髪
侵入者が凶器などを持っていたらと考えると、非常に怖いですよね。
http://zerovision.blog26.fc2.com/blog-entry-52.html

*萌え少女:局侵入、ウッチーくどき逮捕
いくら好きでもここまでやる男が居たとは。でも、いきなり告白して一緒に帰ろうって…唐突すぎ。
http://shoujo.seesaa.net/article/8653161.html

*Tomのひとりごと:移動中の電車内で
局アナも大変ですね。テレビで顔も名前も出ちゃうから。芸能人じゃなくて、ただの会社員なのに。
http://tom.air-nifty.com/toms_bar/2005/10/post_f313.html

*日々毎日一歩一歩♪:うっち〜〜〜
いやぁしかし…そんなことを、言いに犯罪まで犯してしまうわけですか。
http://hpkenkenblog.blog19.fc2.com/blog-entry-613.html

*津村巧のテレビ・世相日記: フジ内田恭子アナ狙い不審男侵入
セキュリティが一時的に厳重になるんだろうが……。顔パスで入れない芸人にとってはえらい迷惑。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsumuratakumi/diary/200510270002/

*うっかりはんぞう:ウッチーファン!
「一緒に帰ろう」ってのが怖いですね。「行こう」じゃなくて「帰ろう」だもん。
http://hanzou.blog.ocn.ne.jp/light/2005/10/post_f92e.html

m@Ru☆のとりあえずのコラム(maru):CXスタジオに不審者入る...
スタジオにも部外者が容易に入れないのだが...バラエティ番組は少しいい加減な所もあるからなぁ
http://blog.livedoor.jp/digipoma/archives/50195018.html

*Fantasista is ○○!:キモ〜イ
バカじゃないの?(笑)いくら好きでもそこまでするか?そんな奴を入れたフジもフジだけど。
http://blog.goo.ne.jp/roby_200/e/e2aaefb77d837fdbee49a6ff8c240041

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 15:13

■コメント

どこを気に入っていたただけたのか
分かりませんがTBありがとございます。
有名っていのうのも、怖いし難しいものなんですねぇ

投稿者 極楽 : 2005年10月31日 10:41

とうとう木本公敏氏という輩に奪われた。

投稿者 しゅる : 2006年01月10日 17:39

こら、フローランのアホ!8日の平井理央に質問ばっかりするな!お前は早よ、国へ帰れ!!!!!

投稿者 ヤザワ : 2006年04月08日 01:09

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。