アート/エンタメ
blog-headline+

 

19(ジューク)再結成!?

「19(ジューク)再結成!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月31日収集分=

*おもいをはねにのせて:19再結成!?
2人は再会していたんですね!!メッセージも見てもらえたのかな?2人はどんな会話したのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/xqprn105/15366553.html

*ProjectFeilds.:19(ジューク)はスキだよ。
岩瀬氏も岡平氏も、自分の道を歩んでる。それならそれで良いじゃないか。ダメなのかな。。
http://porkypie.jugem.jp/?eid=4

*ZUYOBLOG:19再結成
音楽番組に出ているときに互いに褒めあってる印象があってなんだかそれがおかしかった
http://blog.drecom.jp/zuyo/archive/5

*超ひとり言.COMヽ(´ー`)ノ:19(ジューク)が再結成!?
ほんとに再結成するんだろうか…。解散理由がアレだったからなー(´ヘ`;)正直難しいと思われ。
http://blogs.yahoo.co.jp/junjun_7188/15375926.html

*Yoshio's Life.☆ver.1.0:再結成!?
解散するとき、「そんな簡単に再結成するくらいなら解散しない」って言ってたしさ。
http://yoshio-lab.jugem.jp/?eid=146

*イロトリドリなせかい:期待して待ってます
解散コンサートもなかったから再結成してくれたら嬉しいな。結構好きだったので。
http://orangeflower.jugem.jp/?eid=340

*つぼみ日記:19(ジューク)
また二人で「音楽」を作ってほしいな。お互い得たものを持ち寄って、また融合させてほしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/asira2484/15500583.html

*∞seize the day∞:19が再結成するかも!?!?
あの2人仲悪かったんでしょ?今でも仲悪いのかな?でも、また再結成してくれたら嬉しいよね〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/balla_ronny5/14906670.html

*DROP:飛んで跳ねて弾けて 人は進むんだろう
結局ふたりがきめることで、ファンがなにを言ってもかわらないんだよね。
http://yaplog.jp/fruits-drop/archive/111

*Japanesey ~HappiecE Life~:19再結成!?
デモまだするって決まったわけぢゃないし、過度な期待は禁物だね…。
http://blogs.yahoo.co.jp/gogogo850221/14968612.html

*人生てけとう:19が再結成!!?
最後のライブなり記念アルバムを発売するなりしてきちんと終わりを迎えられればと思います。
http://yaplog.jp/teketousekai/archive/50

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月01日 09:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。