アート/エンタメ
blog-headline+

 

杉崎美香(フジテレビキャスター)危害予告でイベント中止

「杉崎美香(フジテレビキャスター)危害予告でイベント中止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月29日収集分=

*『めざにゅ〜』とともにある人生:杉崎美香さん、握手会中止。。。
美香さんがとても大事。どうか私の(我々視聴者の)美香さんが傷つけられたりしませんように
http://blogs.yahoo.co.jp/fujiyama_bird/15290958.html

*just walkin' the park:ありえ〜ん!!
一部のこのような人間の存在のせいで2ちゃんを偏見的にみてしまう。は〜本当にありえんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/concert2_staff5/15302166.html

*life is wonderful:君に届きますように
誰だ、ばか、ばか、ばか!この手の犯罪は許せませんね。
http://blog.goo.ne.jp/rosita/e/7d9a2fb96572da5bd2f6a97a7f260648

*失敗は成功のもと?:杉崎美香さん、ガンバレ!!
握手会がなくなることは残念でも、美香さんが悲しい気持ちになるのがもっと残念です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shippaibakari/14752817.html

*Idoling Non Stop:;;杉崎美香さん握手会中止
俺自身が会ってお話するの楽しみにして整理券二枚買ってたし。
http://yaplog.jp/idolingnonstop/archive/179

*Regulus :え゛ーーっ杉崎ちゃん、そりゃないよー
こんなことをするのは 2 ちゃんねるの人を殺しても何とも思わない気違い共に決まっている。
http://d.hatena.ne.jp/NemeaLion/20051028/1130513504

*よこささぶろぐ%日々是了侈:フォトエッセイ発売記念握手会中止!
しかしなんでアナキャス系って人気が出るとこうウザイのが溢れ出てくるんだろうか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20051028/p1

*happyluckyfeelingのてきとーブログ:また…
世間一般に出る2ちゃんねるのニュースってこんなんばっかりやしイメージが悪すぎる。
http://blogs.yahoo.co.jp/happyluckyfeeling/15399413.html

*ハルの面白い事みつけたぞ!:杉崎美香“危害予告”でイベント中止
某掲示板に予告があったらしいですね。本気か遊びか、でも書かれた方は迷惑ですね。
http://gr71h.blog33.fc2.com/blog-entry-3.html

*とくとみぶろぐ:ネットでのテロ行為を許してはいけない
自由であるが故の弊害なのでしょうが、自由な活動、発言を行うためにはこのような発言は迷惑
http://blog.livedoor.jp/molmol3/archives/50164442.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 15:10

■コメント

杉崎美香といえば、出身地大分県で山口大学人文学部卒ですよね。
とにかく応援しています。
フォトエッセイ「君に届きますように」もなかなか良いです。

投稿者 杉崎美香ファン : 2006年03月06日 12:12

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。