アート/エンタメ
blog-headline+

 

松嶋尚美(オセロ)初写真集でセミヌード

「松嶋尚美(オセロ)初写真集でセミヌード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収集分=

*『生活小説』生活:オセロの松嶋(白担当)が写真集を出す!
日ごろのファッションはかわいいんですけどねえ。写真集となるとどんな内容になるんでしょう。
http://seisyo.exblog.jp/2385142

*好きな音楽と好きなファッション:松嶋尚美さんが
少ししか載っていませんでしたけど、かなり綺麗な背中でした。真っ白の綺麗な肌でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/say5454/14288883.html

*脳みその中身:オセロの「白」が脱いだ!
みたくないね。お笑いのネタにしかならんやろ。
http://kanngaegoto.seesaa.net/article/8526824.html

*’06ホノルルマラソンへの道:オセロの松嶋さんが
女の人に見てほしいって言ってたけど、私も時々きれいな女の人のセミヌードくらい見てみたいって思う。
http://hirojun.jugem.jp/?eid=87

*李梅屋主人の戯言帳 こんなんどーでぇ?:「オセロ」松嶋 初写真集で脱いだ!。
こう、なんていうか、男性よりも女性が「きれい」と思う感じかな、と。
http://ribaiya.cocolog-nifty.com/ribaiyablog/2005/10/niftynewsnifty_6bab.html

*ズバリ!裏芸能:「オセロ」松嶋が脱いだ!
もともとキレイだけど、あのキャラ定着しすぎてるしねぇ。どうなんだろう・・・。
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10005429078.html

*CMの裏側!あなたの好きな芸能人の素顔は?:打倒青木さやか!「オセロ」の松嶋尚美がヌード!
年はそこそこいってるが綺麗だというファンも多いみたいだ。青木さやかを超えるか?
http://blog.livedoor.jp/seaze/archives/50113800.html

*松嶋尚美さんを応援しているブログ:松嶋尚美さんの写真集はセミヌード 
勝手にアイドル写真集(水着無し)のような感じだと思っていたよ。それが、セミヌードだもんな。。
http://telumic.blog23.fc2.com/blog-entry-89.html

*好き好き!芸能ニュース:オセロ松嶋の白い肢体
彼女が売れれば、さらにお笑いの方が脱ぐことがブームになりそうで怖い・・・
http://sukidrama.seesaa.net/article/8537125.html

*I LOVE 芸能エンタメ:オセロ松嶋、セミヌード写真集
松嶋はかわいいので、細すぎだけどありだと思います。
http://olivetree.blog32.fc2.com/blog-entry-10.html

*ごにごんのお部屋へ、ようこそ。ヒミツのうふふ♪:脱いじゃった、オセロ松嶋!
確かに色白で肌キレイだし、化粧や照明等で色気は出せると思うけど・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/5251791h/diary/200510240004/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 09:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。