アート/エンタメ
blog-headline+

 

静ちゃん(南海キャンディーズ)キモかわブレーク?

「静ちゃん(南海キャンディーズ)キモかわブレーク?!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収集分=

*日々の徒然:キモかわブレーク?!「南海キャンディーズ」静ちゃん
キャラのよさで売ってる気がする。話は下手なので相方が補ってるかんじなのかな?
http://tayumani.blog26.fc2.com/blog-entry-190.html

*れんこん:キモかわブレーク?!「南海キャンディーズ」静ちゃん
ぶっきらぼうな感じがドラマや映画とかでも(そうゆう役所があれば)活躍しそうな気がします。
http://renkon.jp/blog/index.php?eid=635

*熱闘!!アクシス:俺とそんなかわらんやん
俺よりはるかにデカイ!!そんな静ちゃんの張り手とかぶつかり(稽古)受けてる山ちゃん頑張るな〜。
http://netaxis.exblog.jp/2945318

*Natural Days☆:102・82・102って…w
競演している妻夫木君も多分リアルで引き気味…じゃなくてたじたじしているのではないでしょうかw
http://blog.goo.ne.jp/nago_millenario-ib7/e/25a7cdfbc6bedb865e20a10dd0ddc194

*ATAINO no Impression:静ちゃんの魅力?
芸名と実物のギャップが良いのではないでしょうか。それにあのふてぶてしさ。
http://blog.goo.ne.jp/ichi4071/e/36970ffc1fc4c42317ebd83b8560f959

*黍若日記:静ちゃんが大人気
どの番組を見ていても引き込まれるし、もっと見ていた!と言う気分にさせてくれる。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/10/post_1026.html

*成り行きアラカルト日記:「南海キャンディーズ」静ちゃんとは??何者!
悪い印象ではないが、喋りは素人風であるし、相方の喋りと好対照である。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/0eee94eeba759e331958d39de6bd78ea

*体感劇場:南海キャンディーズの「静ちゃん」
決して、美人ではありませんが、気になる存在です。
http://plaza.rakuten.co.jp/taikangekijou/diary/200510240003/

*へっぽこ!? れぽーと:南海キャンディーズのしずちゃんが人気の理由
多少の見てくれの悪さはチャームポイントに変えることが出来るんだぁ〜♪
http://amlux.at.webry.info/200510/article_17.html

*しゃかりき日記 in blog:キモかわブレーク?!
静ちゃんはかわいいと思います。みんなはどう思っているんやろ?僕ァ、タイプだなぁ。
http://asablog.blogzine.jp/cha/2005/10/___goo__43db.html

*ようこそ!:キモかわブレーク?!「南海キャンディーズ」静ちゃん
静ちゃんはかわいいと思うんだ〜。人間、顔だけじゃなく、しぐさも重要ポイントだと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/honnjituyori/diary/200510240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。