アート/エンタメ
blog-headline+

 

出渕誠(レイザーラモン)ゲイの道厳し

「出渕誠(レイザーラモン)ゲイの道厳し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収集分=

*徒然草:HGの相方出渕誠、ゲイの道厳し
大丈夫、HGだって今年限りだろうから、来年からコンビ再開すればいいさ(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/baseb/diary/200510230000/

*ぱんつくったことある??:HGの相方出渕誠、ゲイの道厳し
関東の人が相方の存在を知らないことも、2人が新喜劇の俳優ってことを知らないことも少し残念。
http://blogs.yahoo.co.jp/puro74_737/14354286.html

*はにゃーんすたいる:HGの相方、収入激減
「結婚して3ヶ月の子供がいる」って書いてあるし!リアル・ゲイじゃないし!
http://ameblo.jp/hanyaanstyle/entry-10005430090.html

*ぱげ衛門のチョットいいですか・・・:相方がいたなんて…
辞めときなって。芸能界はそんなに甘くないと思うよ。
http://blog.livedoor.jp/pageemon_3rd/archives/50147835.html

*pblog:レイザーラモンRG? 相方・出渕誠
しかし雄叫びが「フォフォフォフォッ」かよw バルタン星人かよw
http://www.pblog.net/mt/archives/002981.php

*HGS支援会 \(●∀●)/:稼ぎはバイト HGの相方出渕誠
やっぱり芸人さんだけじゃないけど実力以外にも運とかタイミングが必要ですね。
http://ameblo.jp/hgsfoooo12160208/entry-10005434772.html

*妄想奇行阿呆行脚:レイザーラモンのもう片方
なんか見てられないな〜・・・かわいそすぎます。せめてHGさん。メール返信してあげてよね!
http://naottto.dokyun.jp/archive/l-53351.html

*人生約1/4地点:HGの相方も哀れなorz
3ヶ月の子供もいるのに哀れすぎる・・・。明らかにHGブレイクのあおりを受けた1人であろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/escargotman/diary/200510240001/

*加護焼酎:メロンヲタのレイザーラモン出渕さん
確かこの人ハロプロ大好きで、今の嫁さんとは夫婦揃ってメロン記念日とプロレスが好きだとか。
http://kago.jugem.jp/?eid=410

*トモゾー こころのつぶやき:リアルゲイ?
太く短く生きるから、その後はお前が必要だってのは、相方としての愛情か、それとも・・
http://d.hatena.ne.jp/tomozo1109/20051024/1130132317

*☆mooncalf☆:ついに・・・
今日はコンビで情報ツウにでていたのですね。だんだん露出してきたーーうわーーー
http://d.hatena.ne.jp/moon_calf/20051024/p1

*ある編集者の気になるノート:レイザーラモンRG、そのうち誕生?!
個人的には、レイザーラモンPG(ペログリー)とかのほうがいいなぁ……
http://aruhenshu.exblog.jp/2943753

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 09:48

■コメント

こんばんは。
トラバありがとうございました。

僕のようなものが書いたblog内容でよかったんでしょうか?
一抹の不安を感じるぱげであります。

機会がありましたら、またのトラバをお待ちしております。

ぱげ

投稿者 ぱげ衛門 : 2005年10月25日 23:00

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。