アート/エンタメ
blog-headline+

 

生協の白石さん(講談社)話題のブログから単行本に

「生協の白石さん(講談社)話題のブログから単行本に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収集分=

*:本読みの日々暴言:電車男の次は・・・
誰もが読めるいい話として彗星のように登場したのが「生協の白石さん」です。
http://blog.so-net.ne.jp/honyomi/2005-10-23

*なまずの学校:生協の白石さん!の弊害
全国の大学生協で変な質問が急増し、職員が質問の返答に悩まされているかも…。
http://blog.goo.ne.jp/seismogroup/e/f192281b506f1978794d06dd5b157ca5

*musiclife of babara and more・・・:Trun around another day
表彰されたんだそうで。てか、なんでネットに公開した学生も表彰されるわけ?
http://d.hatena.ne.jp/babara/20051024#p2

*たくさんの好き:コメント
『とくダネ』で紹介されて、さらに反響をよんでいるブログが本になるんですね〜。
http://blog.goo.ne.jp/arry0105/e/118bf18d8fdbbb6ac25c8407b287203f

*バナナ・ヒロシの「はーい!バナナです」:問われることによる新しさ
白石さんという人は、ひょっとしてくだらない質問の方が好きだったんじゃないかと。
http://blog.livedoor.jp/bananahiroshi/archives/50150204.html

*デジタル日記: 生協の白石さん本になる
天然なのか狙ってるのか、その独特の切り口による回答には多くの学生達が感銘を
http://redsanta.seesaa.net/article/8539607.html

*大学の一研究者のひとりごと:煮詰まったのでコネタで勝負
書籍で楽しむのもよし、自分の大学のひと言カードを読んでみるのもよいのでは?
http://blog.goo.ne.jp/stat-hiro/e/c36acea24da99d522a455c97747bc9ed

*好きなものは好き。 白石さん!
会社で読んではいけません。 静かな図書館ではもってのほかです。
http://hagishiho.blog23.fc2.com/blog-entry-291.html

*wancorosuke's weblog:生協の白石さん
顔モザイク&音声加工だったけど、フルネームと体映ってた。男だったのね。
http://blog.goo.ne.jp/wancorosuke/e/d0128e3e054d091ca280b2e572fde237

*DJクマの弱火でじっくり。: めでたいね!o(・∀・)oブンブン
ニュース映像見て、白石さんのスーツな背中に萌えそうになったんてことはないお!
http://djkuma29.seesaa.net/article/8542089.html

*よちゃ〜んのブログ:生協の白石さん
生協の飯をなんとかしてくれませんか?いや、できればの話なんですぅぅぅが!
http://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0610/e/c52cbb5fdc2662283b698caa9800c8b9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。