アート/エンタメ
blog-headline+

 

細木数子パクリ疑惑が浮上

「細木数子パクリ疑惑が浮上」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収集分=

*ノー天気ニュース:ズバリ言うわよ!細木のパクリ疑惑
テレビも出すぎで、そのうち黙ってはいられない連中が出てくると思った。
http://nakanakaii.seesaa.net/article/8305259.html

*自然科学の小径(こみち):細木数子にパクリ疑惑浮上!?
「出る杭は打たれる」じゃないけど。誰かが売れると必ずこういう話が出てくるね
http://blogs.yahoo.co.jp/maskedridersuper1/13807953.html

*Short Cappuccino:細木数子に疑惑浮上
まあ、その0学も何かに“インスパイヤ”されて生まれたわけだし…┐(´〜`;)┌
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-618.html

*ふぁいなるふぁんたじーにっき:細木数子に疑惑浮上
オマージュの意を示すなら、元に対して失礼の無い様にして欲しいです。
http://kanary.livedoor.biz/archives/50012747.html

*ライターズ・ハイ:占いとは?何でしょう?
細木数子は、細木数子自身が特許なのですから、占い法がどうとかいってはいけません。
http://blog.livedoor.jp/tomboy_0144/archives/50034926.html

*ずんやブログ:占いってその人の気分を害するためのものなんですか?
相変わらず厚い化粧で他人の今後をボロクソに言うし、占いってこんなのだったっけっと…。
http://plaza.rakuten.co.jp/zunya/diary/200510180001/

*恋愛コミュニケーション: 細木数子に疑惑浮上?!
占い以外に進出しすぎたかな?!すべてをわかるなんて人はこの世にいないのかもね!
http://plaza.rakuten.co.jp/happycafe/diary/200510180000/

*たそがれパトブー:占いの域を越えた発言 ・・・ 細木数子編
ごもっともらしいことをテレビで言ってますが、貴方はいったい何者?神?と聞きたくなりますよ。
http://blog.livedoor.jp/patoboo/archives/50146057.html

*『塩竃電波諜報部』ブログ支部:細木さん、いっそ地獄に堕ちますか?なんて。
哀れなくらいに威厳を保とうとすると思う。細木さんの「堕ちる」様が楽しみだな…
http://blog.livedoor.jp/turezure_kikou/archives/50120754.html

*keiko_osaka:細木数子に疑惑浮上
星占いだって何かに似てるかもしれないし。しかし、占いに著作権があるってこと初めて知ったよ。
http://freejam.jugem.jp/?eid=229

*たかSANの館−FC2版−:細木数子に疑惑浮上。六星占術はパクリ!?
実際のところどうなんでしょう?妻が細木さんのファンなので気になるところです。
http://takasan511.blog16.fc2.com/blog-entry-65.html

*お馬鹿な芸能情報:細木数子のパクリ疑惑。
昔から悪い噂もたえませんが、いまだに人気があるらしいのはある意味すごいですね。
http://ameblo.jp/ikeikeobakanews/entry-10005260966.html

*☆彡SIX and the CITY☆彡:芸能
あのパワフルなおばあちゃん(失礼)に救われてる人間もいるわけでしょ?
http://spaces.msn.com/members/6andthecity/Blog/cns!1p_qVAt1gCT1lS0P8LNaRRqA!480.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 11:18

■コメント

こんにちは、はじめまして、あまぐりと申します。
細木さんの情報を集めていて、検索エンジンからきました。

投稿者 あまぐり : 2006年06月29日 06:31

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。