アート/エンタメ
blog-headline+

 

山田優が空き巣380万円相当被害

「山田優が空き巣380万円相当被害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収集分=

*闇夜のブログ小学校:山田優さん 貴金属類380万円相当被害
当然、引っ越すんでしょうけど。事件性があると、ある程度の住所まで出てしまうんですねえ。
http://blogs.yahoo.co.jp/steven_tyler_hg/14399883.html

*Morning&Evening(新): 山田優宅に空き巣
有名人だからということで、当人の住所(の一部)までいちいち報道されるってのがよくわからん。
http://d.hatena.ne.jp/Tabi/20051019#1129707722

*ハサウェイのやんごとなき・・・:単純な空き巣ではないんじゃ・・・
山田優の家を狙っての犯行になりますし、ストーカー事件??っていう気もしますね。
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-145.html

*かずぅの本音:これが″格″なのか
まさか犯人は山田優宅からマニアが喜ぶお宝だけを持っていったのか!!(笑)
http://kazuu.blog13.fc2.com/blog-entry-36.html

*がらくたチップス:山田優の自宅に空き巣。
僕が空き巣だったら、貴金属なんか盗らないで、山田優を盗る!
http://garakuta.chips.jp/blog/archives/000469.html

*NYC:ショック…
私にとっては400万相当の貴金属を、21のモデルが持っていたことの方がショックだよ・・・
http://spaces.msn.com/members/riexnyc/Blog/cns!1pZhJT9kmWdPlOEc0gz2rUMw!234.entry

*音楽と日々之雑感:山田優さん 空き巣400万相当貴金属被害
貴金属400万相当って相当すごいですね。芸能界はお金が儲かるのか。
http://shuzos.cocolog-nifty.com/tubuyaki/2005/10/400_3b89.html

*ひきやんのブログ 趣味の世界へようこそ!:山田優の家にっ
泥棒さん知ってて入ったんじゃないとは言えラッキー?w
http://blogs.yahoo.co.jp/hiki1234/14397424.html

*rawの適当日記(仮):山田優宅に空き巣
貴金属の大半と現金の一部が近くに捨てられていたらしいけど何が目的で空き巣に入ったんだろう
http://raw.jugem.cc/?eid=347

*miroir:山田優さん宅で盗難
30点で380万って1個10万なのか。。。すごいぞ、山田優。
http://blog.goo.ne.jp/monnayage/e/1a6af600744316febd15035e08da1883

*たっちーのジッキョー見聞:山田優宅に空き巣!?
こんな時間にドロボーするか?これってさぁ、単純な空き巣犯とは思えないんだけどなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/noririn73_2005/e/91527e33b93b743dfb93b1c1bdaf087c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 11:20

■コメント

TBありがとうございました。
山田優といえば、今をときめく超アイドル。
グリコの宣伝では魂を抜かれました。
        

ショックでしょうが、早く平穏な日常に戻ってほしいですね。(まあ、引っ越すんでしょうかね。)

投稿者 hide : 2005年10月21日 18:48

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。