アート/エンタメ
blog-headline+

 

浜崎あゆみ7年ぶりの黒髪

「浜崎あゆみ7年ぶりの黒髪」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収集分=

*☆Happy girl★:あゆ初の黒髪
やっぱり黒髪っていいよね♪あゆが黒髪になったから、黒髪が流行るかも〜☆☆☆
http://ameblo.jp/sky-girl/entry-10005278230.html

*ぶわっとブログ:あゆが黒髪に。
なにげにかわいいと思ってしまった。いままで浜崎あゆみをどうこう思ったことはなかったのに
http://blogs.yahoo.co.jp/tattintan/13852293.html

*Music × Music:あゆ黒髪、黒のワンピで登場
ってか、周囲に気づかれてなくてだ?あなたオーラが一般人と違うでしょ!?
http://blog.dream.staba.jp/?eid=320381

*引っ越して来た、私生道:黒髪
他のAが黒髪だからな〜。意識しているのがミエミエ。年齢的にももう落ち着かないとね(笑)
http://qtaroo.seesaa.net/article/8335685.html

*ダスキン城北の部屋!:やっぱり黒髪でしょ!はまさきさん
やっぱり日本人は男性も女性も黒髪が一番似合っているし、COOLだと思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/duskin/archives/50145325.html

*サラリーマンの「よしなしごと」:ボウズにしてくれ、キムタク!
彼女が与える影響は大きいはずだ。きっとこれからは、黒髪の若い女の子も増えることだろう。
http://mejikun.at.webry.info/200510/article_19.html

*妄想系ふしぎ空間:浜崎あゆみ黒髪化
全国のなんちゃってあゆの女子の方々どう行動に出ますか〜(・∀・)ニヤニヤ
http://yaplog.jp/hagure-mika/archive/448

*ゲーセンとタイセン:時代先取り?
だとしたら、わたしってば時代先取りじゃん♪なーんて…もう黒髪に飽きてきている私です。
http://blog.goo.ne.jp/ted_geisen/e/ed8b05e650c4c2be8e5c4fdccbb2baeb

*He’enalu `Okakopa(これからはsurfholicな生活!):あゆの先をいく?・・・とはなんぞや!
姫さん、そこで一言。「あゆも、もう”おばちゃん”になっちゃったか!」
http://ameblo.jp/coolx/entry-10005279687.html

*スウィートホーム:黒髪
そう言えば美容師さんたちもあんまり茶髪いなくなったのは気のせい?
http://plaza.rakuten.co.jp/yumi112/diary/200510200000/

*fundamentals:髪を黒くしただけでニュースになる浜崎あゆみ
デビュー以来の黒髪とのことですが黒でも茶髪でもアユは似合いますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/apple_store_com/14550923.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 11:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。