アート/エンタメ
blog-headline+

 

叶姉妹 名誉棄損で岡田美里を提訴

「叶姉妹 名誉棄損で岡田美里を提訴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収集分=

*小人閑居して不善をなす:叶姉妹が岡田美里を名誉棄損で訴えた!
人を売春婦のように思わせる発言をされたらそりゃ訴えたくもなるか・・・
http://insider.blog26.fc2.com/blog-entry-74.html

*梅子のほっくり日記:叶姉妹、訴える。
叶姉妹の名誉って何?普段からこういうことやってるってよくTVで言ってるじゃん、美香さん。
http://blog.livedoor.jp/umeco117/archives/50146972.html

*碧:過剰な反応をする”叶姉妹”
過剰反応すると実は痛い腹探られてるから?とか余計に疑いたくなるのは私だけなのでしょうか
http://aoiro.blog17.fc2.com/blog-entry-71.html

*はじめまして、ようこそcpapa206ブログへ:叶姉妹が岡田美里を名誉棄損で訴えた!
芸能人である以上、イニシャルトークの標的にされるのはある程度しゃーないで。
http://blogs.yahoo.co.jp/cpapa206/13960998.html

*ペペチー今日のツボ:地味なんだか派手なんだか   
よく分からんニュースだが、あまりにもどうでもいいニュースすぎて可笑しかった。
http://blog.goo.ne.jp/cacio_e_pepe/e/e7e1eb7778d703831cdaabc0d8384f5d

*くじら倶楽部:なんのこっちゃ?
裁判所もこんなものまで裁判しなくてはならないはご苦労なことだ。
http://blog.goo.ne.jp/hide110-kujira/e/1e3280fbba978310bd698281d59c8e95

*あみか的、ウェブログ生活:叶姉妹、荒れてるねぇ
一般庶民を訴えるということはやっぱり彼女達も一般市民なんでしょうか・・ちょっと残念だなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/amika_san/13978699.html

*お馬鹿な芸能情報:叶姉妹が岡田美里を名誉棄損で提訴
そもそも名誉毀損にあたるといえるかどうかもかなり微妙だと思いますが。
http://ameblo.jp/ikeikeobakanews/entry-10005320835.html

*心の旅 さらさらと:また化膿、違う!叶が!
どうしちゃったんだろ、最近の叶さんったら。法律の「当たり屋」になっちゃったのかねぇ。
http://ameblo.jp/kokorono-tabi/entry-10005328904.html

*勝手にテレビ:叶姉妹は災難つづき? 
ええじゃんええじゃん、叶姉妹が誘惑するほどの男ってことだろ?
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakutv/diary/200510200000/

*輪ゴムの王様:叶姉妹は金が欲しい!?
外人としか付き合わないんじゃないんですよね?なので、誘惑などは被害妄想なだけで、棄却です。
http://jedimaster.jugem.jp/?eid=189

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 11:15

■コメント

TB&掲載ありがとうございました!
皆さん本当に色々な意見を書かれていますね・・・面白いです。

投稿者 伊藤 : 2005年10月21日 20:13

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。