アート/エンタメ
blog-headline+

 

村上ショージ世界遺産の知床で大暴走(読売テレビ)

「村上ショージ世界遺産の知床で大暴走、警察沙汰に(読売テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月18日収集分=

*La Barzelletta 2nd: 村上ショージが世界遺産で大暴走 
こんな対応をしているから、関西は在日特区だとか、民度が低いとバカにされるわけである。
http://blog.goo.ne.jp/centurion-256/e/126b0a5847e8a2554b6afbf4488340bf

*馬連1点勝負!:思い上がった芸能人。
履き違えた特権意識がプンプンと匂ってきて、不愉快極まりないニュースだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sam21c/diary/200510180002/

*北海道どっと来夢:基本的に『メディア側の常識』ってのは…
イメージダウンになるような撮影は、自治体が拒否しても宜しいんじゃないでしょうかね〜。
http://hokkaido-dot-komu.seesaa.net/article/8307221.html

*shin-pei:村上ショージ、警察沙汰
村上ショージが有名ということもしかり「ドゥーン!」が有名と言うことにもビックリ。
http://webperson.jugem.jp/?eid=26

*私的弁士:村上ショージが素人相手に暴言、スタッフは監禁
テレビだから〜みたいな理由で何でもありみたいな風潮、辞めません?アホくさぁ。。
http://agency.jugem.jp/?eid=261

*pom・pon:いかんです。
こちらでは放送がなかったようで見なくてよかったです。もう彼の出る番組を見たくないし。
http://plaza.rakuten.co.jp/pompon/diary/200510180000/

*四十路の自由日記:村上ショージ 
視聴者有っての芸能人という自覚が欠如しているのでしょうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/peugeot307life/diary/200510180000/

*横隔膜のたわごと:無知も甚だしい
逆ギレした上に取り囲むなんざ、およそ正気の沙汰ではない。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/2be26089dff8f128023cecc59a0ea372

*玉子王子の社長室:村上ショージ。「バカ、アホ」はあんただよ。
実にくだらない。わざわざ、北海道の世界遺産にまできて「バカ」さらさなくとも・・・
http://blog.goo.ne.jp/tamago-oji/e/eb5f489124e8cef350b0c95cbe3e45a4

*驚き桃の木:呆れたニュース
面白い番組を作ろうとするのは解るけど、この対応はないんでない? (`Д´i|!)
http://powertoy.blog12.fc2.com/blog-entry-102.html

*宏州街道一人旅:村上ショージ、知床で大暴走 
島田紳助の件もあったし、どうも吉本絡みってトラブルが多いような・・・。
http://yaplog.jp/hirosu_chapo/archive/11

*ピザ屋の店長 邪悪日誌:村上ショージってバカアホが騒ぎを起こした
そんな芸を持ってるか知らないけど、もう見ることないですよね。さようなら。
http://jyaaku.exblog.jp/2344984

*ハサウェイのやんごとなき・・・:村上ショージ、観光客に罵声を浴びせ訴えられる。
それにしても、世界自然遺産の中でバカ騒ぎするって一体何が面白いんでしょうか?
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-142.html

*日々つれづれ:馬鹿じゃないの?
何が「営業妨害」なんだか。いい年して恥かしいね〜。
http://yuma.blog1.fc2.com/blog-entry-96.html

*フッ、冗談はよせ:注意した観光客に暴言
タレントも馬鹿なら、スタッフも馬鹿。少しはTPOというものを考えたらどうなんだ?
http://gihren.seesaa.net/article/8304850.html

*Silver Anthology:村上ショージさんが知床で暴走
こんなことが続いたら、テレビなんて邪魔な箱になってしまいますよ。
http://blog.kansai.com/ginshika/164

*最近の すごい ○○:村上ショージ最悪だな・・・
もっとこういう番組が増えるんだろうなぁ・・だってさ、みんなだんだんおかしくなってるじゃん?
http://dethnote.exblog.jp/2912304

*朱華日記:村上ショージ、世界遺産で暴走
なんで観光客に対して、「アホ、バカ」とか言い続けないといかんのか、そもそもそれがわからん
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/7c3109de511ce4225915874df15f1b7e

*狂剣菩薩の素敵にラブアフェア:ドゥーン!(怒)→
大阪ローカルやからバレへんやろと思って暴言吐いたりしたんか?!
http://d.hatena.ne.jp/kyoken-bosatu/20051018

*車の中で聴く音楽:「アホ、バカ」は芸能界の挨拶か?
スタジオの中なら、芸能界のやり方でやればいい。しかし、スタジオの外に出ればダメでしょう。
http://blog.kansai.com/redfoxnumber6/222

*排気の扇風機のアレ:吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし
大阪から一歩も外に出るなっ!と、声を荒げたくなるほど、村上ショージの印象がガラッと変わった
http://d.hatena.ne.jp/dirtspra/20051018/1129636738

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 11:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。