アート/エンタメ
blog-headline+

 

ロッキー6(シルベスター・スタローン)復活

「ロッキー6(シルベスター・スタローン)復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月18日収集分=

*のんびりパドラーのブログ:ロッキー・バルボア18
駄作は勘弁してもらいたいけど、それでも新しいロッキーなら許しちゃうもんね。
http://blog.goo.ne.jp/yossy-1970/e/260b05b06a1b3ff27983961ce05edf4e

*理想blog:ロッキー バルボア
今回のテイストは、スポコンど根性ものではなさそうだし、ちょうど僕らでも楽しめそう
http://ameblo.jp/koike/entry-10005249703.html

*Metal☆Star:ロッキー 新作!
ランボーの新作の話もあるし、まだまだ現役でいけるね。わくわく。
http://spaces.msn.com/members/masa-star/Blog/cns!1pirpSWRB-yg93o78Gdt7vCA!123.entry

*どこへ行くにもタオルは忘れない:ロッキー6!
来年で還暦なんだけど、がんばるねぇ。それともCGを多用するのかな?
http://d.hatena.ne.jp/lowracer/20051018/1129619547

*えいが どっと ねっと:ロッキー6?どうだろう?
最近ボクサー映画が結構作られてますからどのように他の作品との違いを出すのか観てみたい。
http://eiga-dot-net.seesaa.net/article/8289062.html

*パンジャの部屋:「ロッキー」が長い沈黙を破り、復活!
ロッキーの映画が公開になったらまたボクシングブームが来るのかな・・?
http://plaza.rakuten.co.jp/lions1974/diary/200510180001/

*いつまで続くかなBLOG(笑):「ロッキー」のシリーズ第6作、製作へ
1作目で既に老け顔だったエイドリアン役の女優さんも出るのでしょうか?(笑)
http://blogs.dion.ne.jp/genta/archives/2100708.html

*システム管理部:ロッキー復活!!
完結したと思っていたのに・・あれから15年・・ロッキーの体は大丈夫なのでしょうか??
http://blog.goo.ne.jp/ryomaster29/e/77a445b01b3621bb0973bbb92fee49a5

*TOY COZY MUSEUM:『ロッキー』復活・・・六期・・・老キィ〜・・・(笑)。
涙の先に初老のエイドリアン。老ボクサーの最期。な〜んか、見えてきますね〜。
http://blog.toycozy.com/blog/archives/2005/10/18-2123.php

*サンタの「語学と心のかけ込み寺」:賛否両論はあるでしょうが、『ロッキー6』制作決定!
「ロッキー5」のときのように、コーチ役などではなく、現役復帰してしまうのです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/everydaysanta/diary/200510180001/

*zooz:ロッキー6
5年に1作のペースなんだねっていうか、まだ作るのか。スタローンのライフワークになってるのか?
http://zooz.jugem.jp/?eid=26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 11:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。