アート/エンタメ
blog-headline+

 

ポルノグラフィティ因島で初凱旋ライブ

「ポルノグラフィティ因島で初凱旋ライブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月18日収集分=

*HOBBY:すげぇなぁ
故郷を思う気持ちにちょっと感動した!てか今年はライブやりまくりですごいよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/haragei/diary/200510180000/

*☆**::・。..コキンバイザサ..。・::**☆:因島出身ポルノグラフィティ
生粋の島っ子の地元愛。なんだかそのライヴを想像しただけで笑みがこぼれてしまう
http://yaplog.jp/hypoxis-aurea/archive/509

*まいにちほえてみますかっ!:ポルノグラフィティ因島凱旋ライブ決定
ファンなら良識ある行動をせんとね。彼らの思いをファンがぶち壊しちゃもとこもないし。
http://lazybone.blog22.fc2.com/blog-entry-25.html

*あひるるる:ポルノグラフィティ 初凱旋ライブ さよなら因島
解散かと思ったじゃんかー。心臓止まるかと思ったよ。。。
http://ameblo.jp/por-rag/entry-10005252367.html

*満風華‐白うさぎの歌語:因島DREAM!!!
因島市の皆さんは自分の故郷にポルノのお二人のような誇りを持っているのでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/manfuuka/diary/200510180000/

*雨と太陽と月と。:因島市
私たちは行けないけれど、こんなライブを開催できるポルノグラフィティがやっぱり、大好きです。
http://yaplog.jp/rainy_or_sunny/archive/24

*SAMPLE:ポルノグラフィティ、地元でコンサート決定。
因島市がなくなっちゃうなんて、凄く切ないですね・・・。折古の浜も廃止されちゃったし。
http://blogs.yahoo.co.jp/pg_990908/13782381.html

*気まぐれDiary:寂しいな
因島のこと忘れないで欲しいな。なくなる前に1度因島を訪れてみたいなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/ringo-77/e/9c21cfae1f2fcfda6cd1d86e8cf4981b

*ナラタージュ:さよなら、因島。
本当によく頑張ってるな、っと。それだけで本当に本当に元気付けられるし、勇気付けられる。
http://kiyo-emily.269g.net/article/1012442.html

**+。+百花繚乱*+。+:ショック。。。 
因島がなくなっちゃう!?ポルノの生まれ故郷だょ。。。!?。。。なんでぇ。。。
http://yaplog.jp/lovehtvv/archive/26

*★(´∀`)★毎日がんばる!ブログ:因島市合併…それに伴い
参加できない私達ファンも、因島のことはぜったい忘れません。
http://yaplog.jp/pgnanana/archive/28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 11:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。