アート/エンタメ
blog-headline+

 

米倉涼子『黒革の手帳』で初舞台

「米倉涼子 『黒革の手帖』で初舞台」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収集分=

*紫夜蝶:黒革の手帳
毎週かかさずみていたので、すごく楽しみです!頑張ってチケットとろーっと。
http://blogs.yahoo.co.jp/marimowine/14158675.html

*チェブのみかん箱:初舞台〜
当たり役だからって、いくら舞台に上がる人のお嫁に行きそうだからって、だいじょうぶかよ・・。
http://chev.seesaa.net/article/8252492.html

*好き好き!芸能ニュース:米倉涼子で「黒革の手帖」舞台化
脚本も書き直され、テレビとは違った新バージョンになるらしいので楽しみな作品になりそう!!
http://sukidrama.seesaa.net/article/8254994.html

*広島で芝居を楽しむためのブログ:米倉涼子「黒革の手帖」で初舞台
なんもよいから話題作りに芝居を使われるのはあんまり好きではありません。
http://blog.goo.ne.jp/theaterplanet/e/a35e30b7a143bc2881a916530cfbc976

*LIVEの日記帳:おめでと^^!
・・・着物の衣装替え、大変じゃないかな・・・な〜んて気になってしまった^^;。
http://tamaki11.jugem.cc/?eid=307

*なんだかな〜:米倉涼子「黒革の手帖」で初舞台&初座長
発声とかちゃんとできるの?明治座なんてデカいハコ、並々ならぬ特訓せんと声すら届かんよ。
http://blog.goo.ne.jp/ipod20g/e/573f5f1ee27cc245bc946b27328fa9e0

*あぶかわ Go→ のどくろ話:米倉涼子、舞台「黒革の手帖」
この数年でものすごい成長しているような。。悪女役が生で見れるっていうのはいいもんですねぇ。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=325776

*KinKi Kidsに魅せられて!:米倉涼子「黒革の手帖」で初舞台
テレビと舞台の違いが、行く人にとって一番の楽しみです。迫力ある、演技を期待したいと思う。
http://blog.oricon.co.jp/kouichigakochan/archive/776

*Breath:「黒革の手帖」舞台化決定!
米倉涼子は14年目にして初舞台なんだそうな。うーん、見に行きたい。
http://ameblo.jp/poppochan/entry-10005211090.html

*MOONLIGHT LEGENDS:「黒革の手帖」舞台化
いっそ、ダンスシーンのあるミュージカルヴァージョンなんてどうでしょう?
http://licarika.blog22.fc2.com/blog-entry-101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 08:00

■コメント

TBありがとうございます〜。
いろんな感想がありますねぇ。
私は不安派ですが、きっと確認の意味で観に行ってしまうんだろうなあ...。

投稿者 チェブラー : 2005年10月18日 10:55

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。