アート/エンタメ
blog-headline+

 

今井美樹が椎間板ヘルニアの緊急手術ツアー延期

「今井美樹が椎間板ヘルニアの緊急手術ツアー延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月16日収集分=

*ゆーこ☆の音楽にっき:今井美樹 椎間板ヘルニアのため入院。
ちゃんと治るのかな。心配だよ。だってリハーサルだってあるわけでしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_mimura/13409567.html

*勝手にテレビ:今井美樹がヘルニアって?
椎間板ヘルニアって、太ってる人がなるものとばかり・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakutv/diary/200510140000/

*ドラ吉の音旅団:今井美樹コンサート延期
あの苦しみは良く分かります。ひどいときは、歩くのもツライですから。
http://doragolog.cocolog-nifty.com/onryodan/2005/10/post_7dd5.html

*ミニミニ芸能情報:今井美樹、椎間板ヘルニアに
実はわたしも5年ほど前に椎間板ヘルニアになったことがあってあのときはつらかったな〜。
http://mininews.seesaa.net/article/8159866.html

*デイズニーと劇団四季の世界:ヘルニアなお話
お金的には保険適用にはなるんですけど自立歩行できるまでのリハビリが非常に大変のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tk_adachi/13457359.html

*ハシバミ一家:今井美樹、椎間板ヘルニアでダウン
一度ヘルニアになると治りづらいし、なかなか大変なんだよね。天候・気温とかでも症状でちゃうし
http://ameblo.jp/hasibami/entry-10005154020.html

*しあわせなイルカ:今井美樹さんが緊急手術!! 
やっぱりいけないね。払い戻しをするか、誰かに譲るか。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/happydolphin/diary/200510150000/

*専業主婦に憧れた理由♪: 胸がつぶれる重いです
同じ椎間板ヘルニアって、思わずうれしくなっちゃった♪あ・・私の胸はつぶれてません・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyoing2002/13494935.html

*ポ☆ニュー:今井美樹椎間板ヘルニアでツアー一部延期
おー、ヘルニアトモダチ。おれもヘルニア、あなたもヘルニア。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20051015/1129372648

*気ままにダイアリー:今井美樹が椎間板ヘルニアを発症
椎間板ヘルニアって手術しないと治らないんだね。僕は手術怖いので絶対したくありません。
http://d.hatena.ne.jp/wakazono/20051016#1129454092

*ワイワイ倶楽部:今井美樹が緊急手術!
椎間板(ついかんばん)ヘルニアだから、命には別状はないだろうが、それにしても心配だ。
http://bannerad.seesaa.net/article/8191600.html

*飯田のBLOG :歌手、今井美樹が椎間板ヘルニア
知ってました?椎間板ヘルニアの手術って全身麻酔じゃないんですよ。
http://future34.blog29.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 14:43

■コメント

はじめまして。「ワイワイ倶楽部」のゴンと申します。
記事リンクありがとうございます。
今井さんのファンなので、本当に心配です。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

投稿者 ゴン : 2005年10月17日 16:24

初めまして。
「気ままにダイアリー」のwakazonoと申します。
トラックバックありがとうございます。
僕も今井さんはお気に入りのアーティストのうちの一人なのでちょっと気になります。

投稿者 wakazono : 2005年10月17日 18:57

どうも、はじめまして、「飯田のBLOG 芸術 演劇 その他なんでも話そうよ」のまーくんこと、飯田勝士です。トラックバックありがとうございます。BLOGは初めて作ってまだ一週間も経っていませんが、これからどんどん覚えて続けて生きたいと思っています。
http://future34.blog29.fc2.com/
今井美樹さん 早く元気になるといいですね。BLOGにも書きましたが僕も以前、椎間板ヘルニアになりとても苦しんだ経験があるので人事だとは思えません。

投稿者 まーくん : 2005年10月18日 23:46

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。