アート/エンタメ
blog-headline+

 

三並夏『平成マシンガンズ』第42回文芸賞(河出書房新社)

「三並夏『平成マシンガンズ』第42回文芸賞(河出書房新社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月15日収集分=

*☆日々大暴走☆:すごいねー
インストールと蹴りたい背中と蛇にピアスは読んだ。あの時、めちゃ話題やったからねー。
http://blog.livedoor.jp/hate_218_69/archives/50199951.html

*日々あずま:予想以上な……+文芸賞若き15歳少女入賞!!
高校のウチにデビューできたらうれしかったですが、まあ焦らずのんびりいこうと思います
http://blog.goo.ne.jp/aonosakura/e/235e5adbda50d1940a6bd734bbedbd9f

*スタッフ通信:いい‘兆し’かもね
書籍を手にする若い人も増えつつあるっていうから、なんとなくいい感じじゃありません?
http://blog.goo.ne.jp/aonosakura/e/235e5adbda50d1940a6bd734bbedbd9f

*つっちーの大福日記: 文章を書きましょう
もし私のブログを読んで自分もやってみようとブログを立ち上げる人がいたら、
http://tsuchiyakazuhiro.seesaa.net/article/8146320.html

*秦建日子のブログ:文芸賞の授賞パーティに行ってきました。
14歳の受賞で話題の、河出書房主催「文芸賞」のパーティーに行ってきました。
http://hatablog.officeblue.jp/?eid=158779

*少女狂想:不透明
文学性が落ちると思う 誰かが言ってたけど、本当モーニング娘とかじゃないんだからさ
http://blog.livedoor.jp/babydoll1225/archives/50137886.html

*子持ちししゃも:15の夜
自分、15の頃って何してた? 盗んだバイクで走ってた??(15の夜より?)?
http://blog.livedoor.jp/hitto223/archives/50137191.html

*おばちゃんらいぶらりあん日記: 文芸賞は15 才
作家を目指して何年も頑張っている大人には、ため息の出る話だろうな。
http://t-amana.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/15___b302.html

*荷葉草子:今朝の超サプライズ
本名、住所は非公開とのことだけど、地元民にはモロバレですな。顔写真出てるし。
http://blog.livedoor.jp/m-13_35002/archives/50138867.html

*かすみんぐあうとw:アニ横
ニュースで15歳の子が文芸賞をとかっていってた気がする おもしろいとなおいいけど
http://blog.goo.ne.jp/kasuming_out_2005/e/0477542a56cbc2f7fd952f98194f74dd

*☆:小さい秋
年齢に関係なく、いろんな人に感化されて生きている 生かされている
http://blog.livedoor.jp/i305/archives/50195882.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 21:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。