アート/エンタメ
blog-headline+

 

人にすすめたくなるライヴは?

「人にすすめたくなるライヴは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*ばかもんっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` :人にすすめたくなるライヴ、1位は?
aiko入ってるとやっぱり嬉しいですね。ハロはお勧めできませんw。
http://d.hatena.ne.jp/takki7/20051014#p1

*ハートも濡れるイナバー〜stay tak〜:人にすすめたくなるライヴ、1位は?
気持ちょぉ〜くなりたい方は是非B'zのLIVE-GYMに、おいでやすぅ〜(´ё`*)
http://fakelips.blog29.fc2.com/blog-entry-28.html

*正面衝突:人にすすめたくなるライヴ
1位になると嬉しいものですね。やっぱB'zのライヴは最高ーv(* ̄▽ ̄*)v
http://kadorin178.blog20.fc2.com/blog-entry-47.html

*やわらかな翼:人にすすめたくなるライヴ、1位は?
eveのお勧めは『SOPHIA』ですね。感動して泣きましたもん。
http://evewood.blog20.fc2.com/blog-entry-113.html

*スマとappleとaikoな日々:人にすすめたくなるライヴ
ランキングに入るってことは、それだけの人がaikoさんのライブに行ってるってことやんねぇ。
http://saaday.seesaa.net/article/8123879.html

*♪お気楽diary♪:人にすすめたくなるライヴ1位は?
SMAPのコンサートもなかなかいいかも。歌に関しては、もしかして口パク?とか思った部分も(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/yukimaru0411/diary/200510140001/

*DEMON DRIVER:人にすすめたくなるライヴ
ジャニーズファンの組織票か・・・創■学▲じゃねぇーんだからさ(失笑)あと、口パクやめろっての!
http://demon-driver.jugem.jp/?eid=84

*+++turbo addiction+++:やっぱライブっていいよね!!
でも既に私の体はT.M.Revolutionのライブ仕様の体になっちゃったのよ〜。
http://turboaddiction.seesaa.net/article/8142482.html

*漫・言・放・語:人にすすめたくなるライヴ1位は?
このニュースのおかげで、じゃぁ一度見に行ってみようか と人が増えるに違いない。やめてよもぉ〜。
http://blog.momolemon.com/?eid=286173

*INNER TRIP:ライヴに行きたい
「人にすすめたい」気持ちは分かるけど、音楽の好みって人それぞれだからなぁ・・・
http://shinoka.seesaa.net/article/8140752.html

*hacca*blog:あまり薦めないで。(笑)
ありがたいのですが、これ以上チケ争奪戦が激しくなると、FC会員の身でも辛くって。
http://hsk.blog2.fc2.com/blog-entry-147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 09:21

■コメント

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
おかげで、他のブログ記事も読みに行け、とても参考になりました。
短いですが、お礼まで。
※失礼かと思いましたが、メールアドレスは架空のを使わせていただきました。

投稿者 しずく : 2005年10月18日 22:23

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。