アート/エンタメ
blog-headline+

 

三遊亭円楽さん脳梗塞で入院

「三遊亭円楽さん脳梗塞で入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月14日収集分=

*脳みその中身:三遊亭円楽:脳こうそくの疑いで入院
歌丸さんより、先に倒れるとは・・・。ある意味、歌丸さんはすごい。
http://kanngaegoto.seesaa.net/article/8119479.html

*すりこ木日記:三遊亭円楽師匠 脳梗塞で倒れる!
円楽師匠は落語界の重鎮。賛否両論あるとは思いますが、功績も大きいのではないかナ?
http://blog.goo.ne.jp/miya-jun_1968/e/577a99f0523b91895c68acdc347b11b9

*sideblue weblog:三遊亭円楽:脳こうそくの疑いで入院
笑点も世代交代の時期なのか。。。でも正直あのメンバー以外の大喜利って想像できないよね。
http://sideblue.sakura.ne.jp/log/eid389.html

*のさのぶろぐ:三遊亭円楽:脳こうそくの疑いで入院
ドラえもん・サザエさんみたいなもんだもんなぁ。大喜利が無くなっても笑点と呼べるだろうか。
http://nosir.blog4.fc2.com/blog-entry-306.html

*健康になる p(^∀^)q:三遊亭円楽師匠も脳梗塞?!
病状が軽ければよいのですが。。言語に症状が出ているということは左脳でしょうか。。
http://health.jpn.org/archives/2005/10/post_38.html

*クレーム日記:三遊亭円楽師匠が入院
笑点メンバーになれる若手がいないというのも事実。林家正蔵(こぶ平)じゃあ話にならないしね・・・。
http://blog.goo.ne.jp/gorikamo/e/17627760b6ca94dc9b5dbaf21d0fbc0a

*妄想家 枝豆太郎 いつかはきっと小金持ち・・・・夢。:円楽師匠倒れる!!笑点の危機。
また、あの人情味あふれる高座を、おやじ味あふれる笑点の司会を見せてくださいよ。
http://ameblo.jp/edamame123/entry-10005126756.html

*yohsuke日記:円楽師匠が入院しちゃいました。
9割の人が「え、歌丸じゃなくて?」っていうツッコミを入れたのは言うまでもありません。
http://blog.goo.ne.jp/yohgeki1/e/66bd61367b7364480bfba6a7d561dfda

*午後のティータイム:サンユウテイエンラク号、病に倒れる
でずっとこのメンバーでできる限りがんばって欲しいという気持ちもあり、ちょっと複雑な感情があります。
http://spaces.msn.com/members/afternoon-tea/Blog/cns!1pbAlHEI3ctabfT1_qDW6SdA!163.entry

*こんなのどぉ?新提案広場:笑点の司会は?緊急提案 
ここは、やっぱり。笑点生みの親、立川談志師匠に再登場してもらっては?
http://plaza.rakuten.co.jp/teianhiroba/diary/200510140001/

*hiyo-piyo ニュースを読む:笑点、消滅の危機
出演者の高齢化もあり、このまま存続していくのは難しいもな〜。
http://hiyopiyonews.blog17.fc2.com/blog-entry-92.html

*Going My Way 大学生:三遊亭円楽さん入院ですか…
笑えない状況になってきました。きっと彼らならこんなことでも笑い話にしてしまうのでしょうがw
http://blogs.yahoo.co.jp/a0320038/13968158.html

*Scott's scribble - 雑記。:・・・マズいなぁ。
レギュラーメンバーが健在なうちに幕引いてしまった方が良いんじゃなかろか。
http://scott.seesaa.net/article/8132489.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月15日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。