アート/エンタメ
blog-headline+

 

鈴木亜美 天の声でショートへアに

「鈴木亜美 天の声でショートヘアに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月12日収集分=

*ウェブコミュネット:鈴木亜美が髪バッサリ 
それにしてもこのヒトの歌は、ヒドイですよね。
http://webcommunet.moe-nifty.com/wcom/2005/10/__7f12.html

*どうでもいい日々:もちろん冗談で言ってるんだよね?
就寝前に天の声が聞こえたなんて、大真面目に言い出しちゃったら完全に危ない人じゃないですか
http://komatun.exblog.jp/1387309

*◆森田の成分の半分はフェティズムで出来ている◆:鈴木亜美ちゃんは頭なんかオカシクないぞ。
でもこの”天からの声”・・ヘンな事言わないでよかったですね。
http://molita.exblog.jp/1971009

*楽天天国:うわっ!天の声?・・・・
今年40うん才。ami-5は、まだ天の声を聞いたことがない・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/raku1raku3/diary/200510110000/

*自転車で健康になろう!:鈴木亜美が再びショートに! 
天の声ってのがすごいですな。。もしかしたら俺の願いが通じた!?
http://plaza.rakuten.co.jp/ao1978/diary/200510110000/

*ポ☆ニュー(ポトチャリポラパ・ニュース館):鈴木亜美“天の声”で髪バッサリ
亜美さんはがんばって第二の本田美奈子ラインくらいに納まるといいですね。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20051011/1129014905

*TRIVITHING:これで天性の声があればねぇ…〜
神様は公平だ。「天性の歌声」は彼女に授けなかった。
http://www.trivithing.com/blog/archives/2005/10/post_108.html

*妄想大百科:鈴木亜美“天の声”で髪バッサリ
そう言えば同じく「神の声」を聞いて戦争おっぱじめた人もいますな。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/12945/1944601#1944601

*摩天楼:天の声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
「最高ですかあ〜」ああ、奴か(゚Д゚)y──┛~ 鈴木亜美はあれに目覚めたのか・・・(゚Д゚)
http://skyscraper.at.webry.info/200510/article_8.html

*王様の耳はロバの耳:鈴木亜美 「天の声」でショートヘアに
実は社長が耳元で囁いてたりして
http://ohroba.seesaa.net/article/8006933.html

*お絵かき館:ボブは似合うよね☆鈴木亜美
あの長ったらしい髪は彼女に似合わない。ずっと、思ってた。
http://plaza.rakuten.co.jp/shibanari/diary/200510120000/

*Afternoon moon:鈴木亜美、天の声を聞く!?
面白いなぁ〜と思います。しかし、見る人によってはちょっと頭がいっちゃった人?
http://lune.or.tp/mt/archives/000229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月13日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。