アート/エンタメ
blog-headline+

 

笑金パンチパーマ似合う!?くりぃむしちゅー他

「笑金パンチパーマ似合う!?くりぃむしちゅー他」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月6日収集分=

*コレステロールよりロックンロール。:パンチパーマ
どうせ、その場限りで髪型を普通に戻しちゃうんだろうなすぐに。
http://ameblo.jp/namonamo/entry-10004896460.html

*ネガティブ*毒日記:パンチパーマ
有田さんの髪の毛も心配・・・かなり抜けちゃうんじゃないだろうか。
http://resemblepower36.blog16.fc2.com/blog-entry-68.html

*★笑門★:笑金オールスターズ
まさかとオモター。三宅さん、パーマかけてもあんまし分んない。
http://aklove.blog2.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*D.N.A:オリコン○位以内とかそういうの
よっぽど視聴率高くないと誰も知らなかった、で終わっちゃう。
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/f26697c7ca8a5d57e8716e26570ba3eb

*ねがてぃぶろぐ:ハゲへの近道
そろそろ髪の毛が寂しくなってきている芸人にとっては厳しすぎる罰ゲームかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/negati-blog/e/0f275813aabad2fdf440645d3b7fde61

** Arcobaleno Blog *:笑金、みんなでパンチパーマに
他の番組とかでパンチ見れるのかな?この日だけパンチになるだけなのかな?
http://blog.livedoor.jp/daisy_57/archives/50134869.html

*little prayer:笑金メンバー、パンチパーマに
上田とかテンパ×パンチって事ですよね?ってことはポスト大泉洋?
http://littlepray.exblog.jp/1933566

*ほのぼの夢緑:パンチパーマ
大仏ヘアーみたいになってたりして・・ちょっと似合う気もして想像してみるとおかしいですが。
http://blog.goo.ne.jp/pink-color36/e/9489c62635dab5e91fe51766afd138c9

*あみ’s ROOM:ロバートがパンチパーマ?
ロバートはどうなの?秋山くんのツンツンヘアは?気になる〜
http://amisroom.exblog.jp/1296227

*タマケリ&マジック好きの戯言:笑金パンチパーマ
CDを出した時点で絶対無理だって思っていたから予想通りの展開だった。
http://blog.kusa-soccer.jp/?eid=250126

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 10:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。