アート/エンタメ
blog-headline+

 

照英がフリーアナウンサー阿部和加子さんと結婚

「照英がフリーアナウンサー阿部和加子さんと結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月6日収集分=

*心日和:照英が…
…結婚してしまった!!!(涙)喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…
http://spaces.msn.com/members/nn-pp/Blog/cns!1pvLqDzYb6NefqtayV45WThw!396.entry

*山に行こうクマになってって怖がられますから:おおおお〜照英結婚
去年っつたら会津祭りに来たとき?やるな〜照英!関係ないこっちまで嬉しいぜ!
http://blog.so-net.ne.jp/kumabondesu/2005-10-06

*北国のお気楽な日々♪:島田ぁ!おめでとーーーーーっ!!
人なつっこい笑顔が、これからもっと『くしゃっ』ってなっていくんだろうなぁ^^
http://blog.livedoor.jp/umeta2005/archives/50067581.html

*のほほーん:祝言
披露宴ではものすごいことになりそうな・・・出来れば「組!」関係は別口でやってください(笑)。
http://sedona.exblog.jp/2292244

*貴方をみつめて:照英さん、おめでと
「組!!」 キャストやスタッフの皆さんからも、祝福の嵐があることでしょう。
http://yaplog.jp/miku-mama/archive/241

*ミーハー道ニ背キ間敷事:照英さん、おめでとー!
主なメンバーの殆どが集まるようなことがあれば、そりゃもう壮観な眺めでしょうけどねぇ(^m^)
http://yaplog.jp/yoshitoyo-love/archive/649

*かたりべの部屋:おめでとう
熱い彼なら、すごくあったかな家庭を作りそうですね!
http://shieikan.blog9.fc2.com/blog-entry-150.html

*ビバビバ☆ライブオン!:しょ〜っく!。
ショック・・・大好きだったのに・・・約4年の片思いが終了です。
http://blog.livedoor.jp/awasibe/archives/50120027.html

*ぶんぶんぶん:おめでとうございます!
体育の日の入籍にこだわっているっていうのが照英さんらしいですね〜。あの笑顔が目に浮かびます
http://yaplog.jp/nina_b/archive/347

*あびたしおん:祝☆照英さん結婚
奥さんとなられる方が”筋肉好き”というのは間違いナイ!?
http://plaza.rakuten.co.jp/yamagonn22646/diary/200510060000/

*love KOREA:そうか…OTZ
私、照栄と同じ結婚記念日になるんだ……OTZ
http://blog.livedoor.jp/sonson7/archives/50142644.html

*イタバの小話:照英がアナウンサーと結婚
元槍投げ選手の照英はその槍でミス札幌を射止めたのだ!元気なスポーツ夫婦として末永くお幸せに!
http://kobanashi.seesaa.net/article/7780743.html

**お仕事サボって現実逃避*:照英結婚したんだね
イライラしちゃった時にこの笑顔みたら、なんか「まぁいいか」ってなるね、きっと(笑)
http://okaziinfc2.blog24.fc2.com/blog-entry-19.html

*☆Happy Go Lucky☆:島田(照英) 結婚おめでとう!
福島で知り合ったって事は「新選組!」への思い入れもひとしおだったでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/novin/e/932421e70753e1f563e9ae3e522ec93a

*++なにげない日常にハマり続ける日々++:照英が結婚!お相手はフリーアナウンサー
でも、体育の日ってハッピーマンデーで毎年日にち変わるのよね(笑)
http://naturally.exblog.jp/3580828

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 10:13

■コメント

TBありがとうございました^^
こちらを見ているだけでも、悲喜こもごもって感じで興味深いです☆

投稿者 うみうみ : 2005年10月07日 11:03

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。