アート/エンタメ
blog-headline+

 

伊東美咲がDA・PUMPのISSAと深夜デート

「伊東美咲がDA・PUMPのISSAと深夜デート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月6日収集分=

*PetiteBerry:伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!
ISSAって色んな人と噂になるし、ちょっとねぇ・・・確かにカッコイイんだけどね・・・
http://blog.petiteberry.babymilk.jp/?eid=334414

*打倒若ハゲ 男27才、このままハゲてたまるか!:伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!?
ハゲでも伊東美咲!これをスローガンにがんばるぞ!
http://datouwakahage.seesaa.net/article/7776146.html

*トーキョー・リアルライフ:伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!
イッサ…、柴咲コウとかあびる優とか贅沢なんだよ!!帽子とれ!
http://blog.tokyoreallife.jp/?eid=334417

*果てしない欲望:DA・PUMPの『issa』という男
issaよ・・・。お前は「あびる優」が丁度イイよ。似合ってるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurukurusource/12656682.html

*おじさん青年:伊東美咲、熱愛?
どうせ熱愛が発覚するなら、伊藤淳史とのほうがよかった。なんとなく。
http://dfd.blog26.fc2.com/blog-entry-17.html

*遊BLOG♪:一茶
ISSAあんたすげーよ。たしかに顔よくて歌えて踊れりゃモテるわ。
http://blog.goo.ne.jp/yuu1982_angler/e/8ce536b9398827ea395c891d264ca7c2

*kinuya's Favorite things:また熱愛報道!?
私からしたら失礼な言い方だけど、「軽い男」に感じてしまう。
http://blog.goo.ne.jp/kinuya_capli-grotta/e/419e837bea43ea6ac6be150b957e6bfe

*ハロプロ。雑談ダイアリー:伊東美咲。
電車男ならぬ浮気男だねw何人の女と遊べば気が済むのかなwあの男はw
http://d.hatena.ne.jp/goldenfire/20051006#1128554382

*正直言って、GJtrtr:伊東美咲
オレの中では、ISSAだけはナシだな〜・・・沖縄出身ということで何となく親近感はわくけど。
http://mf4444.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html

*パソコン生活向上委員会:ISSAすげー
なぜ彼だけがそんなにもてるのでしょうか?特殊なフェロモンでも出ているのか???
http://ameblo.jp/pcliving/entry-10004891278.html

*喜怒哀楽:うそ〜ん
まぁ別にデートするくらいいいじゃんって思うわけですが
http://blog.livedoor.jp/panho/archives/50107108.html

*デニみて(何の略かは秘密):いざとなったら頭突きでゴンじゃん
どうして女はハゲを好きになるのか。永遠の謎。
http://d.hatena.ne.jp/megun/20051006#1128559707

*ホビー地獄楽天編:電車男崩壊 
やっぱりなんだかんだ言っても女性はこーゆーガテン系ぽいのが好きなんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jigokish/diary/200510060001/

*ONEDAY : では、急ぎますから。:「あのハゲ〜」
ハゲてんのに.....。伊東美咲も株落ちました、自分の中では。
http://blog.livedoor.jp/lazy_made_mag/archives/50008774.html

*好奇心をそそる気になる話:伊東美咲初スキャンダル!相手は…
一種の売名行為なんでしょう。月9でキャバ嬢役で主演するので軽い女のイメージが欲しかったのでは
http://fujiki69com.blog11.fc2.com/blog-entry-99.html

**ユメミゴコチ*:女の趣味がわかりやすい〜♪
なんか魅力があるんでしょうねぇ〜夢中にさせるような何かが。
http://blog.goo.ne.jp/yumemou/e/0c81aef7d3ca495f4a5d8e7658b04a3e

*Rスタイル:エルメスたんがぁ〜
かなり女グセも悪そうだ・・・エルメスが傷つくんじゃないかとちょっと心配。
http://bunjyu.blog18.fc2.com/blog-entry-62.html

*ニュースな日々:伊藤美咲さんの趣味の問題なのか。
どう見ても、最近トラブル続きのDA PAMP側の策略としか思えない。
http://blog.goo.ne.jp/ff-x2/e/72d5e8c85f71ad9c21ce5b2173e69700

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 10:05

■コメント

あれだけかっこいいから、もてるのもよく分かるな〜。

投稿者 小柴キリ : 2007年01月29日 12:06

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。