アート/エンタメ
blog-headline+

 

倖田來未100万枚突破で『クラブ倖田』オープン

「倖田來未100万枚突破で『クラブ倖田』オープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月5日収集分=

*くまの夢旅日記:夢は必ず叶うから…
もう、イクとこまで行って^^賛否両論があるけれど、抜けてしまえば関係ない。
http://blogs.yahoo.co.jp/happykuma5/12508105.html

*depthchology 〜We make it!〜:倖田來未がクラブのママをやるそうです
倖田來未だらけの世界になるんですね。うわー、すげー(なんとなく無感動)
http://2.suk2.tok2.com/user/ms2000/?mod=day&y=2005&m=10&d=04&a=0

*鉛筆芸者の断腸亭日乗 Blog ver.:クラブ倖田
おいおい、そりゃ行くしかねえだろ!「ハニーフラッシュ」でも食らってくるしかねえよ!
http://spaces.msn.com/members/hiroto1071/Blog/cns!1pXHuUoxMYpac5cct4_Bnaaw!470.entry

*挟間:FANに怒られるかな?
クラブ歌手ならまだしもママですか。。あのかすれた関西弁と良い、なんとなく場末っぽいなぁ。。
http://ameblo.jp/min2hazama/entry-10004835749.html

*totococo-R:銀座じゃなくて六本木、いや池袋か!?
day after tomorrowのボーカルをこっそり紛れ込ませとくとかっておちゃめさがあってもいいかも。
http://totococo.air-nifty.com/totococo_r/2005/10/post_ff98.html

*宿痾:ホントに実現「クラブ倖田」1日ママ!
行きたいなぁ。こんなにクラブに行きたいと想ったのは、生まれて初めてだ……。
http://d.hatena.ne.jp/thebomb/20051004/1128379661

*りょーへい日記:行ってみてぇ〜(;´Д`)
エロかっこいい來未ママ、ええねぇ〜行ってみた〜い。でも、高そうォ〜(-人-;)ナンマイダ〜
http://ryoryoryomikkn.blog21.fc2.com/blog-entry-86.html

*Let's Party:☆クラブ倖田☆
お客サンとしてぜひ行ってみたいっスな〜〜いくら払ってもいいんで(爆)
http://blog.goo.ne.jp/hands-believe/e/d0dac6d395675f18a7fd87fa8ea43244

*フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート:「クラブ倖田」に行きたい。
ママは歌って踊ってくれないのでしょうか?想像しただけで少し鼻粘膜から出血が
http://ameblo.jp/fonico/entry-10004835870.html

*J−POPメトロポリス:「クラブ倖田」に行きたいよ
できれば、店舗を継続させて欲しい。商店街の名物になるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/secret750/e/7286a3d6c7e11df2a1f75816dbdd3e55

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月06日 10:25

■コメント

倖田來未かわいいですよね。倖田の乳首勃起と乳輪がみれますよー。まじでエロかわいいです!(^^)
http://1a.blog6.fc2.com/

投稿者 ほしのあきの乳輪 : 2006年01月11日 00:37

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。