アート/エンタメ
blog-headline+

 

MAIKO(元ZONEベース)6人組ガールズバンドMARIA

「MAIKO(元ZONEベース)6人組ガールズバンドMARIA」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月29日収集分=

*めろ記:ちょっと、ちょっと!!
・・・まさかMIYUちゃんより先に再開とは!!どこかでプーやってるかと思ってたら(コラ)
http://yaplog.jp/melodiary/archive/205

*ヨウの「I’m so happy」:MARIA
デビュー曲が「焼きたて!!ジャぱん」の主題歌にも決まったみたいで。このアニメ毎週見てます(笑)
http://d.hatena.ne.jp/frontier0129/20051025/p1

*かずひろのはちゃしょぼ日記:MARIA
やっぱり"元ZONE"って文字は付きまとうんですね。
http://d.hatena.ne.jp/maikoandkazu/20051026

*かわと@25歳の日記:MARIA
ベースが二人、というのは相当難しいというか無駄が多いのでやらないのが通例だけど。
http://d.hatena.ne.jp/kawato/20051026#p1

*PCとゲーム★生活:大ニュース
聞いたときはとてもびっくりして、また歌声が聴けると期待をふくらませています。
http://souzi724.blog14.fc2.com/blog-entry-35.html

*+亀更gooblog 芸能shell+:MAIKOが舞衣子になって帰ってきた。
う、嬉しいっす……ロングヘアも可愛いっす。
http://blog.goo.ne.jp/5654/e/6db522c5fad45d7c6691263a653b2f76

*電脳音楽格闘記:MARIA
やっぱり、まずは「音」を聴いてから。もし「違う」って思ったらたぶん買わないでしょ。
http://dtm-fighter.at.webry.info/200510/article_10.html

*日々の戯言の向こう側♪:復活♪
バンドでの復活は嬉しい限り。ZONEを越えるバンドになって欲しいもんです♪
http://metal-2g-pop.jugem.jp/?eid=68

*☆ ひでのりぶろぐ ☆:MARIA札幌から再出発
ツイン・ボーカル&ベースにツインギターって、凄い構成やな(^^;2バンド作れる感じやん?
http://bgbg.bg.cat-v.ne.jp/article/105393.html

*イルミネーション:MARIA
ツインギターはおk。ツインボーカルもまぁおkだとは思うけどなんだツインベースって。
http://illmination.jugem.jp/?eid=288

*青坊主:元ZONEのMAIKO復活
タイアップつきと恵まれていますね。あとは曲のでき次第というところですか。
http://merope.blog2.fc2.com/blog-entry-79.html

*RITZの独り言:凄い書き込み
ZONEファンからすればMARIA=舞衣子+その他5人みたいな感覚なのでしょう。
http://ameblo.jp/redworkerz/entry-10005540529.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 15:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。