アート/エンタメ
blog-headline+

 

GLAY独立で来年の予定は白紙

「GLAY 独立で来年の予定は白紙」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月29日収集分=

*有名人のニュース:GLAY独立目指すもスケジュール未定
TAKUROには子供が生まれたばかりなのに、意気揚揚とした船出というわけにはいきませんでしたね。
http://ichiroll.seesaa.net/article/8614540.html

*無邪気な自由:Without any fear...
もうインディーズでいいよ!大丈夫だって!固定ファンたっぷりいるんだし売れるって!
http://glay0731.jugem.cc/?eid=850

*夢みるくのGLAYのLiveは楽しいぞぉ☆:YAHOOニュースでGLAYの事が取り上げられて。
何で、今更と言う気もしなくも無いが(?_?)
http://plaza.rakuten.co.jp/takubo17/diary/200510260001/

*Cheer up!!:意思表明
「皆に色々心配かけたけど、GLAYはもう大丈夫です!」みたいな事を言ってくれるのを願うばかり
http://loves0and1thanx2.seesaa.net/article/8622426.html

*Heaven's Heaven -Rebirth Edition-:GLAY、新事務所設立に未だ漕ぎつけず
GLAYは以前よりは落ち気味で引き取る事務所があるかという問題もあるかなぁ・・・。
http://ultimus.holy.jp/blog/archives/2005/10/glay.html

*INNOCENT LOVERS BLOG:すべてはしんじつとともにある。
GLAYさんの場合は特に色々あったようなので、何とか切り抜けられれば。
http://beloved.jugem.cc/?eid=2132

*UNTITLE:GLAY独立で来年の予定白紙
あれだけの実力があるんだったら、他の事務所に移れないのでしょうか?
http://blaze-cradle.jugem.jp/?eid=13

*diAry + bloG = Carin:独立問題・・・。
・・・SCREAMがエイベックスだったのはそのせいだったのか・・・?
http://carin.tpr.whitesnow.jp/?eid=368641

*人妻魂〜成り上がりver.〜:『独立もGLAY中ぶらりん…』だってぇ。
GLAYも落ちぶれたなぁって思ったのは、EXILEとコラボした時。(とは言っても最近よねぇ)
http://tsumatama.seesaa.net/article/8613343.html

*☆会長とプーさんのNet Pavilion☆:独立もGLAY中ぶらりん…
大人の世界があるのはわかりますが、一ファンとしてはあまり心配させるような事はなくなって欲しい
http://pavili0n.blog29.fc2.com/blog-entry-50.html

*女子大生の気ままライフ♪:ちゅうぶらりん・・・。
一刻もはやく解決して欲しい・・・きっと誰もが切に願ってる。かくいう私もそう願ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/jpsa_home/14585999.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月29日 14:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。