アート/エンタメ
blog-headline+

 

和央ようか(宝塚宙組トップ)来年7月に退団)

「和央ようか(宝塚宙組トップ)来年7月に退団」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月27日収集分=

*ラフスケッチな日々:ついに退団発表
彼女のトップ在任期間は長い。退団発表をしたと知った今も、特段の驚きはない。
http://yaplog.jp/rough_sketch/archive/36

*★-AMO-★:和央ようか退団発表
トップ暦一番長いんじゃないかな?6年間トップですよね!!!すごい!!!
http://tamatyann.blog23.fc2.com/blog-entry-64.html

*(続)ねこによろしく:和央ようか退団
色んな娘役と組んで・・も観たかったカモ・・・しれないけど。なかなかいい宝塚人生だったのでは。
http://blog.so-net.ne.jp/nekoyoro/2005-10-25

*日々是好日:たかちゃん退団発表
たかちゃんの退団で好きだった時代も終わるんだなぁとちょっと感慨深くなりました。
http://yaplog.jp/franz_sisi/archive/140

*ヅカトゥ−ンの嵐:うおー!!やっぱり!!マジで!!?
今思えば、この題名もなんか感じ取れるものがあるわ…もうちょっと早く気付けばよかった。
http://zukat-tun.jugem.jp/?eid=109

*Singing voice of moonlight night:和央ようか退団発表
雪組下級生時代からず〜っと見てきた人なので、特に思い入れも強いです。
http://anshia.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_2ec3.html

*きゅるきゅるめるるん☆:和央ようかさん退団
この魅力を今後どうされるのかとて気になるところですが、今は精一杯応援してたいです。
http://melu4287.seesaa.net/article/8602772.html

*瑠架乃日々ノ戯言:・・・・・( ̄□||||!!
・・・・・これを和央さん大好きな岡山の友人に言うべきか(((´□`;)))
http://wg9miyama.blog15.fc2.com/blog-entry-154.html

*ばすがすばくはつ。:朝一番。
たかこさんのサヨナラ公演のチケ争奪はえらいことになりそうな予感。見たい〜。
http://yuko0419.blog18.fc2.com/blog-entry-84.html

*「G.G.G〜Greatest Girls Garden〜」:宙に新たな風が吹く・・・のか??
たかこさんの退団で、宙に新たな風が吹き込まれることになるのでしょうか・・・
http://gggarden.blog4.fc2.com/blog-entry-56.html

*◆A whimsical diary◆:うわぁ〜ん(大泣)
舞台人として、光臨してくれればいいけど、舞台の道から外れるのであれば私は凄く悲しいです
http://yaplog.jp/gabriel-angel/archive/26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 15:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。