アート/エンタメ
blog-headline+

 

w-inds. 台湾公演に追っかけタクシー

「w-inds. 台湾公演に追っかけタクシー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*PLAY:見上げた青い空は
日本だとそれやるとw-inds.も嫌だと思うんだけど、台湾だとどう思うんだろ。なんか変な感じ。
http://mixxx.blog18.fc2.com/blog-entry-28.html

*w-indy. room☆:本当にagehaツアー終了!!
メンバーは何で笑顔で手を振ってるの??やっぱり仕方ないで片付けられてしまうのかなぁ。。
http://yaplog.jp/w-indy_style/archive/57

*キラキラ☆☆ −龍たんというお星様を見上げるブログ−:お疲れちゃん!!
まぁファンの応援の仕方が日本とはだいぶ違うからね、お国柄なんだろうけど。
http://kira2ryu.blog19.fc2.com/blog-entry-72.html

*ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪ヽ(*゚∀゚)ノ ☆ヲタダイアリィ☆:w-inds.お帰り♪
尋常じゃないね、あの加熱ぶり。ストレスもいっぱいあったと思います。
http://yaplog.jp/sawako-0421/archive/236

*w-inds.SUPERLOVE:・・・。 
やりすぎちゃいますのん?オッカケタクシーとかすごすぎやし。台湾ではそういうの許されるのがスゴイ
http://yaplog.jp/ogatachibana/archive/163

*russian*fruity:ロンイー!ロンイー!
日本ではあんななんだからさ、ここまでされると本人たちもテンション上がるっていう話だよね★
http://caligodickson.jugem.cc/?eid=361

*テレビミチ+エイガミチ:見間違いかなぁ?
台湾女子ってすごいね。パワフルだよなぁ・・・。
http://nobukomiti.jugem.jp/?eid=144

*柚子色Days:それってどうなの…?
w-inds.ファン以外の人の気持ちはどう考えるの?w-inds.メンバー…君らの気持ちはどうなの…?
http://yuzuiro.269g.net/article/899764.html

*B型だもの 仕方がないわ:台湾すごっ・・・
LIVE後泊まる所と、帰りの飛行機の便と時間まで載っておりますねえ。
http://yaplog.jp/bananadaifuku/archive/55

*Kiss or Kiss:台湾まで行ってしまいたい!
ライブ1ヵ月前から会場に並ぶファンは居るし。同じファンでも、すごいなーって思っちゃうよ。
http://yaplog.jp/kiss_or_kiss/archive/67

*千葉倉庫:台湾公演
とにかく台湾のファンはすごい。こっちも負けてはないと思うがすごいと素で感じさせる熱気。
http://blog.goo.ne.jp/tiba_2005/e/fee69fba9e267f3b1ceb02df4062c63d

*わ た く し て き 。:国が違えばってやつかね。
日本の常識に当てはめようとしても、無理ってもんがあるでしょ。
http://th21083.jugem.cc/?eid=443

*ALL or NOTHING:お帰りなさい
何百人にキャーキャー言われて、さぞかし気持ちよかったんだろう。彼らの笑顔がそれを物語ってる。
http://a-o-n.269g.net/article/902719.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 15:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。