アート/エンタメ
blog-headline+

 

真夜中の弥次さん喜多さん(映画)全米公開

「真夜中の弥次さん喜多さん(映画)全米公開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*JOY:弥次喜多アメリカ進出!!
日本っぽい格好でラップとかやってるとことか面白がられそう。アメリカ人の好みなんて知らないけど。
http://blog.goo.ne.jp/merryjapan/e/aa18a3a63490e8728239c8886ea0ff04

*おけぢる:弥次喜多、全米進出!
ラストサムライに次ぐ世界進出第2弾だねぇ。嬉しいわぃ♪
http://blog.goo.ne.jp/oke15_kabu-kichi/e/8a31c985d63c86d7b897edd6bc265d16

*三つ子の魂百までヲタク 死して屍拾う者無し 死して屍拾う者無し:真夜中の弥次さん喜多さん全米進出!
素直にアメリカ進出を喜べないのは、大コケをしてしまったらどうしよう!と言うファン心理です。
http://sikaorokuhara.mo-blog.jp/sikabanerock/2005/09/post_037a.html

*しゃちほこ→鯱:全米進出
細かく散りばめられたおもしろ台詞みたいなの、わかんないんだろうな〜。
http://blog.goo.ne.jp/miyaza007/e/efa1976b03c4e91bfe2d6e4d4816370d

*きゃべつ野郎:真夜中の弥次さん喜多さん
外国の人の目にはどんな風に映るのかな?【笑の関所】とかどーなんだろう?(笑)
http://amuseur.cocolog-nifty.com/chou/2005/09/post_79a8.html

*ANDANTE:真夜中の弥次さん喜多さん
観客を有無を言わせず巻き込む勢いとインパクトがあるからそれなりに笑ってもらえるかな?
http://www.border.jp/andante/log/eid57.html

*ITニュース、ほか何でもあり。:真夜中の弥次さん、喜多さん、アメリカで公開。
全米で4万ほどもある映画館のうちの30〜40、0.1%ですな。キワモノ扱いでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/23566e702b410d1643507a43a3b4836d

*boolog:真夜中の弥次さん喜多さん全米公開へ。
韓流ならぬ、日本のドラマやお笑いがNYでブームになったら面白いなあ。
http://poohko7376.blog23.fc2.com/blog-entry-54.html

*WRITE RUNNER.: 『真夜中の弥次さん喜多さん』
薬物大国アメリカだからなんか俺の知らん所でグッ!とくるものがあるのかな?とにかく驚いた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kit_kit_kit5/11771499.html

*徒然日誌。:現金な太一くん。
アメリカに間違った日本文化が伝わらないように願います。
http://blog.livedoor.jp/ktc_tokio/archives/50101778.html

*包丁☆親父のTOKIOでナイト:真夜中の弥次さん喜多さん
ホモの本場に殴りこみでございますよ。
http://houchooyaji.blog22.fc2.com/blog-entry-16.html

*(仮):ヤジキタアメリカへ
薬物問題に関心のあるアメリカでどういう受け入れられ方をするのか、気になるところ。
http://koda.jugem.cc/?eid=1139

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 15:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。