アート/エンタメ
blog-headline+

 

城咲仁(元カリスマホスト)が月9に出演

「城咲仁(元カリスマホスト)が月9に出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月27日収集分=

*究極の暇つぶし(゜o゜)w:仁様(´∀`Θ)
最近よくTV出てますもんね〜(゜o゜)ま、早めにホスト辞めたのは正解ですよね。
http://ameblo.jp/kaoggg-t-kao/entry-10004605490.html

*★N+BLOG★:月9にでちゃうんだってさ
ホストだけに、演じるのはうまそう。意外と俳優さんは向いてるのかもね
http://blog.goo.ne.jp/na-na08/e/9945177d8a387eaa314ed5e1106d03df

*アモーレ・カンターレ・マンジャーレ:元カリスマホストが月9に出演
「ドンペリ入りましたぁ」くらいやってほしいなあ。伊東美咲と一緒にコールなんて、話題になるぞ
http://blog.goo.ne.jp/katura-b/e/aadb42e99c531885cf36af42f005e521

*朱華日記:元カリスマホストが月9に出演
まぁ地でやれそうな感じよなぁ。月9も話題づくりに大変だなぁ・・。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/0074c8cd76fdf07951d09da394b8655e

*Secret Story in オクトアッド:元カリスマホスト 城咲仁
初のドラマレギュラー出演が、いきなり「月9」だなんて・・・早くも大物っぷりを発揮です。
http://secret-story.seesaa.net/article/7329413.html

*ホストクラブ取材日記:城咲仁、月9レギュラー!?
芸能界デビューしていきなりドラマレギュラーとはたいしたもんです。
http://hostlove.blog23.fc2.com/blog-entry-14.html

*FINAL HEAVEN:カリスマホスト城咲仁 月9に出演!!
電車男の第2話に1シーン登場してたとか…。してたの!?Σ( ̄ロ ̄lll)知りませんでした…。
http://finalheaven.jugem.jp/?eid=25

*ハサウェイのやんごとなき・・・:城咲仁、月9に進出。
カリスマとまで言われた彼だけに、どんな空気をもっているのか、とても興味があります。
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-117.html

*罰ゲーム:カリスマホストが月9出演
城咲は敏腕フロアマネージャー役だそうだ。なるほど、ぴったり。
http://batugame.seesaa.net/article/7334218.html

*いげやんのアウトロー日記:相違
夜の世界から、とらばーゆ(o^-')bぜひ、がんばって欲しいものですね。
http://blog.livedoor.jp/igeyan/archives/50019069.html

*ホストの世界はそりゃ大騒ぎさっ!:城咲仁さま祝・月9出演決定♪
ホスト経験者だけに、よりリアリティのある演技が期待できそうです!
http://hostclub.blog17.fc2.com/blog-entry-55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 15:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。