アート/エンタメ
blog-headline+

 

SMAP(仲居&香取)独立?解散?電撃入籍?

「SMAP(仲居&香取)独立?解散?電撃入籍?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収集分=

*100倍×HAPPY×ブログ:SMAPメンバー(仲居君に香取君)が電撃入籍!?
まわりがゴチャゴチャ言わなくても・・結婚するとしても暖かく見守ってあげたらいいのに・・
http://1-dream.net/blog/archives/2005/09/post.html

*ヘタレパソコンLife:SMAP電撃入籍!?
結構マジっぽいですね。破局!・・・みたいなことにならないといいですけど。
http://respect-others.seesaa.net/article/7266632.html

***キラキラニッキ** とんすけ★:SMAP・入籍・解散のウワサ?
年末の、TV誌すべてを飾るスマさんですよ???それはないやろ???
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=1085

*A four-leaf clover:SMAP解散???
まぁ年齢も年齢なので結婚はぜんぜん不思議なことじゃないですけど
http://yaplog.jp/red_happiness/archive/78

*たちつていしお。:はて…SMAP結婚すんの?
別に結婚してくれる分にはいいと思います。独立も、やっていけると思いますし。
http://blog.goo.ne.jp/lightnesspixy/e/09c4ff34a3efde06bdd14764fdf3390a

*SMAPstory:なんか不安・・・
あくまでも全て噂です!!でも一番起こって欲しくなぃ事...それゎ解散
http://blog.livedoor.jp/st24405ayaka/archives/50077396.html

*私が私であるために・・・:SMAPメンバーに"電撃入籍"の極秘情報。
ジャニーズを出るって事よりも、その前に結婚がショックです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/sekai/story/?story_id=1199937

*トイレでモノ思う:う〜ん・・・そう来たか
ついに独立するからオープンな付き合いにしてしまおうということなのでしょうかね・・。
http://blog.livedoor.jp/t_igu/archives/50011257.html

*お気楽極楽生活:今年もか・・・・
私の場合は「解散」はあり得ないと昔から思い込んで生きている
http://blog.goo.ne.jp/hiro_zaizai_0818_0609/e/bad4d8c53f46f34546134773203bd1e9

*ニノ句がつげないっ!:中居くんと香取くんが!!
ってことは、ってことは。。。いよいよSMAPがなにで、いよいよ嵐の時代っ!??????
http://yaplog.jp/subobanino/archive/33

*日々雑記:ついに
すごく寂しいし、嫌です。結婚はしょうがないけど、解散だけはしてほしくありません。
http://yaplog.jp/hibizakki/archive/4

*テレビ毒舌裏日記:中居君と香取君が極秘結婚発覚か?
でも嘘っぽいなー。ゲンダイネットが流してるのって大体デマが多かったりするじゃないですか。
http://pyuasouru.269g.net/article/893654.html

*優菜の日常*:変な噂!?
独立したら事務所のでかさが違うんだから今までみたいにいかないだろうし。
http://yaplog.jp/cam2311rm/archive/5

*次の仕事が決まるまで:SMAPの独立・解散問題??
なんか戦国時代の結婚みたいだ。芸能界の売れっ子っていうのも大変だな。
http://karasu9696.exblog.jp/1105930

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。