アート/エンタメ
blog-headline+

 

修二と彰(亀梨&山下)で新ユニット結成

「修二と彰(亀梨&山下)で新ユニット結成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収集分=

*日々の記録を日々綴る:修二と彰
ファン層的に、買う人はトラハイよりも少ない気がするなぁ・・・。
http://ameblo.jp/about1dayorv6/entry-10004526296.html

*一陽来復:敢えてスルーした方良かった?
KAT-TUNデビューは今年無いって事なのかな。よくやるよ、ジャニーさん(笑)
http://backdoor.jugem.jp/?eid=9

*☆MAKE ME HAPPY☆:完全にパクリですけど?
『青春アミーゴ』って・・・すっごい昭和の香がプンプンですけど、大丈夫?(笑)
http://make-me-happy.jugem.jp/?eid=412

*暴走妄想列車:ファンタスティポ・ドリーム、再び!?
ティポ大好きだし、昭和歌謡も好きなんで多分楽しめるとは思いますが・・・
http://ambivalence.blog10.fc2.com/blog-entry-79.html

*一匹狼なドラマーですw :修二と彰 
絶対売れますよねー。お二方人気ですもんねー。買いませんけどー。(爆)
http://plaza.rakuten.co.jp/drumsmiho/diary/200509230001/

*名無しの芸能観察記:KAT-TUN亀梨1人で先にデビュー
主題歌は「NEWS」の予定だったんじゃないでしょうかね?(あくまで勝手な憶測)
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/50097859.html

*☆petit-coquin☆:CDデビュー。。。
メンバーはどぉ思ってるンだろぉ とか考えちゃう。まぁ、色々と考えはあると思うから・・。
http://yaplog.jp/madoka-s0720/archive/83

*世界一愛してる☆この思ぃ届け!(・∀・)/:CD最悪〜♪(謎
3曲もぃらんょ…1曲でぃぃヵら、特典とヵもつけんでぃぃヵら1枚500円ぐらぃで…
http://yaplog.jp/kattun6/archive/46

*NaMi Na HiBi:いろいろぁるね
このユニット名もぁのジャニーさんが考えたってゅーのにぅけた((ワラ
http://t0pf1a5h-1if9.jugem.jp/?eid=12

*今日はこんなに元気です・・・。:ネタがないので
トラジ・ハイジの二番煎じとも思いましたけどドラマは見る予定です。
http://blog.goo.ne.jp/meg5612/e/4a60dc50d33eeb03acee9dea8792e497

*こくはく日記。〜Ver.1.04:っていうよりカテゴリはどれにすればいいのか
企画モノには素直に「楽しむ・楽しまない」だと思いますよ、少なくとも私は。
http://kokuhaku.blog19.fc2.com/blog-entry-157.html

*パン子:風です。
風はカメの言葉に愛を感じたので・・・許しましたvvvvv
http://yaplog.jp/haru0203-uty/archive/193

*I NEVER UNDERSTAND...:誰も見たことない 遠い夢のように
何がむかつくって、むかつくのはあのくそじじいですよ。きたがわのじじいですよ。
http://5thclover.blog23.fc2.com/blog-entry-65.html

*I LIKE:青春アミーゴ
やっぱ6人揃って初めてCDデビューが良かった。なんで他ユニと・・・しかもPと・・・。
http://polaroid.jugem.jp/?eid=35

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 08:52

■コメント

わかりません><

投稿者 ぷっちゃ : 2005年12月12日 15:50

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。