アート/エンタメ
blog-headline+

 

萬画大全集(石ノ森章太郎)全500冊発売

「萬画大全集(石ノ森章太郎)全500冊発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月26日収集分=

*的外れトーカー:あまりにも偉大すぎて、あまりにも膨大に
その意義もその価値も理解しているつもりですが…桁違いだ、冊数も金額も。
http://dmyxtnn.exblog.jp/2764226

*@ parallel minds:石ノ森章太郎 萬画大全集
61万か…。3ヶ月単位ということは年4回だから1年で20万と少し。
http://parallelminds.jp/archives/2005/09/post_20.html

*せまい脳内行ったり来たり:汚ねぇえー
やっぱり地道に古本屋巡って、落ち穂をするしかないのか。
http://kiiro.tea-nifty.com/diary/2005/09/post_97e1.html

*きゃんずぶろぐ:続・石ノ森章太郎萬画大全集
ものがものだけに店頭売りがないのは致し方ないところか。
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2005/09/24/121642.php

*平成鸚鵡籠中記:石ノ森章太郎全集発売
個人の意志をねじ曲げて商売になるからと切り売りする時代が、もうそこまで来てるんですね
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1883769#1883769

*Sleeping Sheep:げんなり。
あほな話だ。私は氏に惚れた世代ではないし関係ないけど。
http://sleepingsheep.tea-nifty.com/sleeping_sheep/2005/09/post_64b6.html

*真夜中のちゃぶ台:石ノ森章太郎さん漫画遺産500冊
どうしよう・・・本気で欲しいよ500冊(ストップ・ザ・財布!)
http://blog.goo.ne.jp/kaito77777/e/b56b5913b256f2e0173b9d9b9da955b2

*風まかせ〜なブログ:石ノ森章太郎 漫画遺産500冊
今更ながら氏の偉大さを感じます。個人的には「サイボーグ009」が特に印象が強いです。
http://raiden000.blog13.fc2.com/blog-entry-201.html

*イけてるモノ・コト:石ノ森章太郎漫画全集500巻61万円
買う人いるんだろうか。わしは金はあるけど角川の商法に買う気が失せた。
http://yaplog.jp/somedaywhere/archive/387

*不思議の国のアリス:さすがだね!!
ほしぃ!でもたかすぎだよ!あぁ〜お金があれば絶対買うよ!でも61万って・・・ありえん!!
http://plaza.rakuten.co.jp/alice0718/diary/200509250000/

*七生亡国:売れるのかね?石ノ森章太郎さん漫画遺産500冊
最近は石ノ森ビジネス自体がちょっと厳しい状態だと思うしね。
http://wasp.exblog.jp/3518099

*カッパとの日々:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
腐るほどお金を持ってるのなら62万円を、ポンと石ノ森全集に出すのにな。
http://kappalife.blog15.fc2.com/blog-entry-117.html

*ごったでざったなどぶろぐ:吹きすさぶ風がよく似合う 戦士は誰が為に戦う
非常に優れた作品ばかりであり、今でも読みたいものばかりである。
http://blog.livedoor.jp/joo1/archives/50099551.html

*IGALOG-le:「石ノ森章太郎」全集は500冊
500冊って想像の域を脱してる。その数を考えても、偉大な作家だったんですね・・・
http://datapot.com/~laboratory/sb/log/eid1025.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 08:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。