アート/エンタメ
blog-headline+

 

笑っていいとも(フジテレビ)珍事件

「笑っていいとも(フジテレビ)珍事件」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*☆STO'S ATTIC☆:「笑っていいとも」の珍事
ゲストが山崎邦正だったので、結構な笑いになってよかったねぇ〜
http://sto0808.jugem.jp/?eid=73

*日々のこと。:昨日のいいともでの騒動
山崎じゃなかったら場の空気が凍り付いてたかもね。
http://blog.livedoor.jp/koukoyuto/archives/50060622.html

*LittleなSpring:『笑っていいとも』?
こんな質問をする人もいるんですね。しかも生放送で。日曜日の増刊号が楽しみですわ
http://blog.goo.ne.jp/little___spring/e/69477893e1bbb027ffa75b0c59c94e5b

*Mr.ゴトウの今日のココロ。:笑っていいとも珍事件!
見てるこっちもなんか緊張しちゃいますよね〜。けど‥、やっぱりおもしろかった。
http://blog.goo.ne.jp/mr-goto/e/dcda0720c6542f3fad9c6ce3216683ab

*ミッキーの嗚呼、須原式人生 type-RZ:笑っていいともで珍事
どう考えても「笑えない」発言ですよね。まあ嫌がらせなんでしょうけど。
http://dragstar97.blog21.fc2.com/blog-entry-10.html

*ニュースとか興味ない?:「いいとも」それはさすがによくない・・・。
しかし、この男性って...一体何がしたかったんですかね?
http://blog.livedoor.jp/stargate_j/archives/50063049.html

*名無しの芸能観察記:いいとも「観客発言事件」の真相
「観客の突然の参加」という「いいとも」の魅力を失うキッカケとなることを逆に危惧してしまう。
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/50095447.html

*Secret Story in オクトアッド:笑えない「いいとも!」
それにしても山崎邦正さすがですね。
http://secret-story.seesaa.net/article/7190395.html

*ほのぼの日記・・・^^;:いいとも・・・
ある意味すごいねー。そしてある意味痛いだろうなぁ・・・^^;
http://mamo0301.blog17.fc2.com/blog-entry-93.html

*Coors Light:勇者?
この客がきっかけになり、生放送が減るようなことは避けてもらいたいものです。
http://blog.goo.ne.jp/coors_july/e/4cd88ae15e0ea9926f1671b67dbd8115

*404Error:いいとも妨害で男性客“退場”
こういう時に限って見てないわけですよorz
http://blogs.dion.ne.jp/susumudo/archives/1931880.html

*環状92号線:続けてもいいかな?
この状況を逆手にとって観客に「つづけてもいいかな?」って聞いたら面白かったのにね。
http://blog.livedoor.jp/yoshiocar3351/archives/31177804.html

*おすぎとパーコー麺:いいともよ 誰がために クマを置く
ハプニングけっこうあるからおもしろいなああ。生放送万歳ですね。
http://blog.livedoor.jp/ospaa/archives/50229717.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 12:34

■コメント

TBありがとうございました。
みなさんの読み比べると楽しいですね。

こちらからもTB送らせていただきます。

投稿者 STO : 2005年09月23日 21:14

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。