アート/エンタメ
blog-headline+

 

復刻版が続々(おもちゃメーカー)

「復刻版が続々(おもちゃメーカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*キニナッタネタ:おもちゃ:メーカーが復刻版続々
子供のころ高価で買えなかったものの再販はステキなことだけどある意味反則だよね
http://netaneta.jugem.jp/?eid=256

*Gの部屋:おもちゃメーカーが復刻版続発ですか!
ラジコン操作で動き、ロボット対戦可能な2速歩行型ボトムズ・・これが10万くらいならなー!
http://plaza.rakuten.co.jp/G999Area/diary/200509210000/

*Soliloquy of Webmas:おもちゃ業界から狙われる
高値でオークション取引されていたのを見たことがありますが、あれは復刻して欲しいですなぁ。
http://mook.jpn.org/archives/2005/09/post_281.html

*Red Passion:後悔後を絶たず
昔持っていたおもちゃとか、親のレコードとか全部置いていたら今ならけっこうお金になったかな。
http://blog.kansai.com/miyabi53/496

*キムラマナコたれながし:なんてことだ!!
女の私にヒットしてますから!チクショー、バンダイめ!お金のない私を殺すきなのか?
http://blog.goo.ne.jp/hito_min2/e/ef3e3f492b4d1328672f19b775db859e

*ど素人のガンプラ組立記 + α:グラスホッパーとホーネット、子供の頃は高価すぎて
「子どもの時は欲しくても買えなかった」その反動に目をつけたバンダイさん、私もまさにその一人
http://blogs.yahoo.co.jp/ed_bigdaddy_roth/11964819.html

*ぱげ衛門のチョットいいですか・・・:復刻ねぇ〜
当時のおもちゃには開発者、製作者の魂が込められているように感じる。
http://blog.livedoor.jp/pageemon_3rd/archives/50068295.html

*hiyo-piyo ニュースを読む:みんなオタクになっちゃう
大人の男の子はみんな“オタク化”しちゃうな。
http://hiyopiyonews.blog17.fc2.com/blog-entry-79.html

*BrickFC:おもちゃが続々復刻!?
この流れに便乗してレゴ社も復刻版だしちゃえばいいのに。アンケートでもとって。
http://brick.blog19.fc2.com/blog-entry-30.html

*Daily Mh:メーカーが復刻版続々
嫁と昔遊んだおもちゃの話ししてたけど、こと遊びに関しては恵まれた世代だったのかもね。
http://homepage.mac.com/streetmover/iblog/C339697493/E2126398115/index.html

*★食う・寝る・遊ぶ★:おもちゃメーカー 続々復刻版
散々探し回ったあげくに最近のモデル買ったのに、今更復刻版発売って、ひどすぎるぅ〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/deepskyblue114/11971858.html

*Alberto Magazine:俺の欲しい復刻版
世の中、金だ。子供の頃と変わらないぜ、まったく。
http://blog.livedoor.jp/al7945/archives/50092599.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 12:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。