アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドリフ全員集合20年ぶりに復活

「ドリフ全員集合20年ぶりに復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月22日収集分=

*pblog:ドリフターズ、20年ぶりに全員集合で生コント
この番組にドリフ出たらいいなと思ってたら、本当に出演決定したよ!しかも生コント。
http://www.pblog.net/mt/archives/002881.php

?*主婦ナビ:ドリフターズが特番で復活
いかりや長介さんがいないのが、ちょっと寂しいですね。
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2005/09/post_434d.html

*うまうま@ちいさく持ってコツコツと:8時だヨ!
中居君がいらぬ邪魔をしないで欲しいトコだが、一体どーなるんだろか?
http://uma-uma.bblog.jp/entry/230514/

*エンタのお時間♪:ドリフ20年ぶり生コント!
ところで高木ブーってもう72才なんですね〜。生コントなんかやって大丈夫かな?
http://momotaroad.jugem.jp/?eid=50

*玉子王子の社長室:ドリフ、楽しみです。
中居君がどこまでできるかが見ものですね。
http://blog.goo.ne.jp/tamago-oji/e/1b1a594fd1c4af680709f8a0eeecc3c4

*これが秋葉系@akiba-kei stand alone complex 時間は夢を裏切らない:8時だよ復活〜
俺なんか、全員集合が終わった年に生まれてるがそれでも普通に知っているし楽しめる。
http://blog.livedoor.jp/uss1701ejp/archives/50095355.html

*80年代ノスタルジア:ドリフ20年ぶりに復活!
生の良さ、ドリフの面白さをぜひぜひ見せてください!
http://plaza.rakuten.co.jp/nostalgia80s/diary/200509220000/

*巧言令色:復活だよ!「全員集合!!」
でもやっぱり長さんの母ちゃんコントが見たいんだよ。うう、うわ〜〜ん
http://avion.blog1.petitmall.jp/blog-entry-324.html

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:20年ぶりだヨ!ドリフターズがTBS特番で生コント
ドリフの生コントが見れるのは嬉しいですね。「志村!後ろ!後ろ!」はあるんだろうか(笑)
http://mesara.seesaa.net/article/7191320.html

*いったりかったり、ほでなす日記。:ドリフ復活!!
スゴイ。長さんが生きているうちにやってほしかった気もしますけど・・・。
http://tresor23.blog5.fc2.com/blog-entry-500.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月23日 12:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。