アート/エンタメ
blog-headline+

 

りんご娘.(青森からきた地元アイドル)

「りんご娘.(青森からきた地元アイドル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*おらほ〜の日記:青森在住「りんご娘.」が恋愛ソングをPR
おつむのほうだいじょうぶだのが?名前見てさらにビックラ仰天だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/yk0425yke/diary/200509200000/

*blog P-Box:地元アイドル
もしメンバーが増えたら「つがる」とか「ほくと」とかになるのかな?
http://blog.p-box.under.jp/?eid=337176

*花鳥風月:りんご娘(汗)
ってか田舎全開じゃん!!!全国の皆さんごめんなさいって感じです・・・
http://blog.livedoor.jp/mustang_5_5/archives/50051988.html

*いよいよ秋です。:密かなマイブーム
あんまり芸能は興味無いほうですけど、ちょっと気にしちゃうな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/pokochama415/11939735.html

*Administrator's BLOG:『りんご娘.全国デビューPR』
私を笑い殺す気か。
http://chiffon.blogtribe.org/entry-facd0af31d64aa1b87e57b46fc9f39a7.html

*about:MyEverything:「りんご娘.」 !? はぁ ?? 、、でもファンになりそう。
地元では結構人気があるらしい。しかも、全国的にも知名度が高まりつつある、って、マジ〜〜〜!?
http://universalog.at.webry.info/200509/article_34.html

*Yoshiza One☆ 。。女子かしまし日記。。:青森の娘。
軽トラでデートはうちの近所でも見かけそうな光景だし、親近感(笑)。
http://yoshione.seesaa.net/article/7159986.html

*チッチキチー復旧委員会:青森発りんご娘.
何じゃそりゃ?('◇')? 遅れてきた【モーニング娘。に肖ろうネーミング】って奴ですかい?
http://chitikity.blog12.fc2.com/blog-entry-37.html

*no ski, no life...:りんご娘。 
青森のローカルアイドル、全国デビュー。なんか悲しくなるのは3110だけか?
http://yaplog.jp/min-153/archive/10

*僕らは2005年8月8日を忘れない:サンスポHPより
折角東京まで出てきたのに、ライブとかイベントとか無しなんや。一回見てみたいのに。
http://d.hatena.ne.jp/gpz1100/20050921/1127248709

*YAMA VIVID BLOG:りんご娘.りんご娘.りんご娘.
ところで「りんご娘.」の「.」ってすっげー微妙。
http://yamablo.jugem.jp/?eid=15

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月22日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。