アート/エンタメ
blog-headline+

 

大沢樹生と喜多嶋舞が離婚

「大沢樹生と喜多嶋舞が離婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収集分=

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が離婚
原因理由の一つとしてあげられている、「双方のものの考え方の違い」って言うのもなんだかねぇ・・
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/c6317df267bf08aa2cab6c4d714ede03

*ママ業も初心者ならブログも初心者:大沢樹生、喜多嶋舞離婚
長年付き合って(確か何回か別れてもいた様な)結婚したのに性格の違いだなんてわからないものですね
http://blog.goo.ne.jp/ganbatterundayo/e/c99e8841ca9dc9e6d6522d3801aeb102

*罰ゲーム:喜多嶋舞と大沢樹生が離婚
人気の落ちた元アイドル同士で、やっていけるのかなという感じだった。
http://batugame.seesaa.net/article/7117129.html

*ミーハー便り:10年目の破局
長く付き合って結局出来ちゃった婚のはしり(?)。結婚前にお互いに肝心な性格は分るだろうに。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonkitaka60/11346810.html

*Merry go Round+:10年目の
「舞ちゃん、舞ちゃん」という、なんだか満たされた呼び掛けも、もう聞けないんですかねー。
http://sirius7.blog16.fc2.com/blog-entry-32.html

*Ha*chukeの部屋:亭主関白ぅ!??
離婚しましたと言う報道を見ると「テレビにはいい男風に映ってるけど裏では相当・・」と思っちゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hachuke/diary/200509200000/

*☆SHAKE☆:大沢くん離婚です(ToT)/~~~
まあ、10年よくもったというのが正直な気持ちかも。
http://blog.livedoor.jp/onigiri257/archives/50065793.html

*サスケの摩訶不思議な冒険:子は鎹にならない時代。
今の時代、子供の事より自分の事を優先してしまう時代なのかな〜?
http://plaza.rakuten.co.jp/mymikan/diary/200509200000/

*とっておきのまいにち:気になるニュースにひとりツッコミ 
ひとむかし前の九州男子みたい。それが悪いとは思わないけど、難しいなぁとは思う。
http://mihochi.blog7.fc2.com/blog-entry-163.html

*じぶんろぐ:大沢 樹生&喜多嶋 舞
大沢樹生は気むずかしそうな印象があるし、結婚生活を維持していくのは確かに大変そう。
http://blog.livedoor.jp/superfly2005/archives/50186200.html

*ハサウェイのやんごとなき・・・: 離婚の理由として・・・
時が経つに連れ、新鮮さも薄れそういう考え方がお互い耐えられなくなったんでしょうかね?
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-109.html

*池内ひろ美の考察の日々:喜多嶋舞の離婚
「できちゃった結婚は離婚しやすい」とは私の持論だが、またその裏付けができてしまった。
http://ikeuchihiromi.cocolog-nifty.com/ikeuchihiromi/2005/09/post_538d.html

*福耳島人 股旅便り:よう喋る
結婚した日と離婚した日が同じだそうで。運命のイタズラですよねぇ…
http://fukumimi-tabi.269g.net/article/868502.html

*Love&Like:大沢樹生が離婚…!?
あれは嘘だったの?私は嘘の幸せを見て感激なんてしてしまったの…?
http://yaplog.jp/257forever/archive/91

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。