アート/エンタメ
blog-headline+

 

NANA(映画)続編決定

「NANA(映画)続編決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*『生活小説』生活:『NANA』、続編決定。
宮崎あおいと中島美嘉が雑誌の表紙を独占してましたけど、またそういう時がやってくるのですね。
http://seisyo.exblog.jp/2259952

*たしゅみ de 生活:映画NANA 続編決定!
「ここからがおもしろくなるのに〜〜〜!」と思っていたのは、私だけじゃなかったのだ。
http://myhappy12.blog17.fc2.com/blog-entry-97.html

*A paradise on earth:NANA続編決定
はぁ〜、漫画も映画も歌もバカ売れだね。すごいなぁ・・・矢沢さん(笑)
http://yaplog.jp/2014/archive/39

*BlackStone♪:続編決定!!!!
今度ゎナナの恋模様など、他のメンバーの恋も見れるらしいです!!!!ぅゎー楽しみすぎるょ・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/volleyball_kai/11900788.html

*今日のヒトリゴト(。-_-。):中島&宮崎で続編製作決定!
なんとなくラストの想像つきますが、うまく予想を裏切ってくれることを祈ります・・・
http://narj.blog19.fc2.com/blog-entry-30.html

*南風−Minami Kaze−:続編決定!!
キャスト変わらないッてね。レン役の松田サンにはブーイングの嵐なのにネー・・・
http://yaplog.jp/373kaze/archive/30

*金魚鉢:大ニュース!!!
もぅ嬉しすぎ。もぅ今すっごく山の上で叫びたいきぶんーーーーーーーーーー♪
http://yaplog.jp/kingyobati-7/archive/14

*milk:NANA続編
期待して待ってようと思います。トラネス4人の出番が増えることを祈って…
http://yaplog.jp/roselily/archive/73

*ごんちゃんDiary:NANA続編!?
まだ映画見てないのに〜。誰か一緒に行ってくれ〜!!!この際男でも誰でもいい!!
http://yaplog.jp/wonsan/archive/75

*rain or shine:ばんざーい!
きっと今度はタクミとノブが出張ることでしょう……。どきどき。
http://hareame.jugem.cc/?eid=184

*masterの戯れ言:続編
キャストも流行に乗ってる俳優さんたちだし、続編もきっと儲かるだろうね
http://yaplog.jp/c-38/archive/2

*笑う月。:本気デスカ?
パート3,4とかまで作る気らしいよ・・キャストそのままで・・男性陣はあれでいーんですかねぇ。。
http://sign6.blog9.fc2.com/blog-entry-197.html

*映画のアレだよアレ(仮):「NANA -ナナ-」続編製作決定ィィィッ!
どうやら公開は2年後みたいです。(´・ω・`)_且~~ お茶でも飲んで気長に待ちましょう。
http://lareinemovie.blog24.fc2.com/blog-entry-7.html

*裏 貴婦人の悪戯:NANA
ぜひ木の実ナナに「NANA」の役を演じてもらいたい。そうしたら見に行くよ。
http://yaplog.jp/taka1110/archive/175

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月22日 09:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。