アート/エンタメ
blog-headline+

 

白線流し(ドラマ)ついに完結

「白線流し(ドラマ)ついに完結」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月21日収集分=

*ニチジョウ。:白線流し。
すげーいいドラマだよね。あたしまだ小学生だったんだけどね(笑)
http://dragonfly222.jugem.jp/?eid=15

*タケル哲学@gooニュース:完結!ドラマ「白線流し」
単発スペシャルが放送されるたびに、自分の半生を重ね合わせてきたのだが、、今回で終わりか。
http://blog.goo.ne.jp/urekatirom/e/d4b5e0131438be8415006dcf39f78f29

*KinKi Kidsに魅せられて!:完結!ドラマ・白線流し…
このドラマで、色々と思い出がある。終わってしまうのが、とても残念です
http://blog.oricon.co.jp/kouichigakochan/archive/514

*一曲入魂!:空も飛べるはず
出演者全員、まさしく等身大の、高校→大学、就職→社会人、と過ぎていった10年間でしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/old99/11890001.html

*Free wayward talk:とうとうですな〜。
さすがに、北の国からの様にはならないか^^;
http://blog.goo.ne.jp/free_sweet/e/7daafccc2587352bbc5e4b6698491409

*〜 From The Past To The Future 〜:白線流し
ドラマの1場面1場面が懐かしい街並みで、ある意味楽しめたドラマでした。
http://yaplog.jp/pretendar/archive/52

*諸事徒然:縁
スペシャルは私にとってはどれも今イチで、テレビ版で「完」にしてもよかったのに・・・
http://2.suk2.tok2.com/user/yuraihirasaki/?mod=day&y=2005&m=09&d=21&a=0

*春のブログ日記:白線流し 空も飛べるはず〜♪
前回で終わりと思っていたので、またやってくれるんだ♪と朝からウキウキしてます。
http://vernal-sunshine.seesaa.net/article/7151896.html

*ロバのミミ:白線流し
色んな、挫折もしながらも夢に向かって歩くことが出来たんでしょうか。気になります
http://yaplog.jp/0728/archive/27

*まるともオフライン:白線流し最終章
忘れてしまったから2人が付き合ってるのか別れたのかさえ分からないけど、2人はどうなるんだろうね。
http://marutomo.jugem.jp/?eid=86

*うさぎのひとりごと:白線流し
今回はやっぱり見るかな?ただ大人になった渉さんはあまり見たくないような気もします。
http://blog.goo.ne.jp/chiriusa/e/6fd4de2be48bae93a74f92c68360829c

*★☆なおまにあ☆★:白線流し
思えば アタシは 白線流しと共に生きてきた。というのも、年が一緒だから!
http://plaza.rakuten.co.jp/mash0215/diary/200509210001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月22日 09:36

■コメント

白癬流しは、やはり連ドラのほうがいいですね。なんといっても、渉さんがかっこいいです。影があって、少し不良っぽくて、それでいて優しくて・・・ そして渉さんを好きな園子もいいですね。かわいくて、純粋で、一生懸命で・・・ 二人が、とうとう結婚できなかったのはとても残念です。前回のスペシャルで、渉さんが、他の女と結婚した時は、本当にがっかりしました。でも、今回の結末は、まあまあ納得しました。渉さんのいちばんの理解者は、やっぱり園子だということが、わかったからです。
また、5年後でもいいから、ぜひ、やってほしいですね。

投稿者 エル : 2005年10月17日 17:37

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。