アート/エンタメ
blog-headline+

 

木島警視の主役でドラマ化[踊る大捜査線番外編]

「木島警視の主役でドラマ化[踊る大捜査線番外編]」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月20日収集分=

*〜Secret Talk〜:「踊るー」番外編決定!!
ドカジャンがとっても似合う男・・ヤクザが似合う男・・この記事読んでニヤケテしまったのはワタシだけでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/alice_no_yu_utu/11353918.html

*Orange Compile:そっちですかっ!
湾岸署の皆さんは出ないと思うけど、絡みとか作ってほしー。
http://bigarade.org/index.php?e=113

*パンジャの部屋:「交渉人〜」に出てきた木島警視が今度は主役・・? 
「踊るファン」の私としては、青島くんとすみれさんには、絶対に出てきてもらいたいなぁ・・
http://plaza.rakuten.co.jp/lions1974/diary/200509200000/

*坊やだからサ・・・:踊る大捜査線
今度の木島はどうなるやら・・・っていうか、青島は?って感じ。
http://ice-royal-milk.tea-nifty.com/sendaguy/2005/09/post_36c4.html

*BECOMES SOMEHOW:「踊る」孫ドラマ!ユースケ脇役が主人公
交渉人も容疑者も続編企画中じゃ織田裕二はもうフジテレビの番組には出演しないかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/becomes/diary/200509200001/

*ソウのひとりごと:踊る大捜査線スピンオフのスピンオフ?!
今年は”踊る”ヒット年ですからね・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/cool77sou06awy/diary/200509200000/

*木春菊の微笑み:「踊る」孫ドラマ
こうなると早く「室井慎次」を見たいです。このままでは話題に乗り遅れてしまいそうです。
http://blog.goo.ne.jp/utbtomo/e/2c7d9aaa1d9aa13b7db1d82d0897527e

*しのんち:踊る大捜査線 次は木島警視!
嬉しい。役としてのキャラも、本人も好きなので、これも欠かさず見よう〜。
http://shinoshinosakura.tea-nifty.com/shinonti/2005/09/post_68da.html

*予想するそばからはずれていっても:「踊る大捜査線」のスピンオフのスピンオフ
本広監督だって!楽しみ&安心!!君塚メガホンじゃないからね。よかった。
http://yaplog.jp/jyovanni8/archive/588

*わんだふる わーるど:「踊る〜」 
さ〜て「踊る〜」もソロソロ青島刑事にも帰ってきてほしいなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/machami7_1975/e/1335dfae86337cb349c4ba6c9114122f

*Play the Game:スピンオフのスピンオフ
寺島進はありですよ!味がありますよね。たぶん、次の真下くんの映画に続くんじゃないかしら?
http://yaplog.jp/rins-ring/archive/157

*CINEMA DEPOT's BLOG:ドラマ「警視庁捜査一課 木島丈一郎」
同ドラマの舞台は地下鉄事件の三ヶ月前の設定で、真下正義も出演するらしい。
http://yaplog.jp/cinemadepot/archive/123

*吾木香 -burnet-:【N】木島さん
「踊る〜」としてはイレギュラーなわけです。ふつうの刑事モノになってしまわないかしら…。
http://2.suk2.tok2.com/user/kawako-protok2/?mod=day&y=2005&m=09&d=20&a=1

*ウリンチュカフェ 別館:孫ドラマ
てか、踊るの本編やってたのって9年も前なのね!フジテレビもひっぱりますねぇ〜。
http://urinchu.jugem.jp/?eid=141

*ルーピーQの活動日記:スピン・オフ作品、今度は木島が主人公!!
12月に発売される「交渉人〜」のDVDと合わせているフジテレビの策略を感じるものの(笑)
http://ru-pi-q.seesaa.net/article/7132267.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。