アート/エンタメ
blog-headline+

 

容疑者 室井慎次:室井管理官の恋人が書いた日記

「容疑者 室井慎次:室井管理官の恋人が書いた日記」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月15日収集分=

*オレンジ軍団!〜交流日記〜:室井慎次の恋人が書いた日記、緊急発売!
それにしても、最後の大物、すみれさんのスピンオフ映画はあるんでしょうか?
http://mesara.seesaa.net/article/6873804.html

*愛するためには嘘がいる:室井管理官の恋人が書いた日記が緊急発売
この映画見に行ったんだけど、俺はかなり楽しめたからこれもやっぱ気になるなぁ。
http://shininglig.exblog.jp/916752

*KinKi Kidsに魅せられて!:室井管理官の恋人が書いた日記が緊急発売
その日記を、発売とは・・・ぬかりないですね。
http://blog.oricon.co.jp/kouichigakochan/archive/393

*YELTSIN大統領の公式BLOG:室井管理官の恋人が書いた日記が緊急発売
企画ものは簡単に売れるから、地道に書いてる人にとっては恨めしい存在だろうな。
http://d.hatena.ne.jp/YELTSIN/20050913/1126590611

*買い物日記:「野口江里子」さんの日記が発売
ここまで展開されてしまうと、もう「踊る」には戻らないつもりなのかと思ってしまう。
http://agnesbfan.seesaa.net/article/6870916.html

*つぶやき人・てるてるぼーず:「容疑者 室井慎次」スピンオフブック発売へ!
日記の内容まで全て作りこんであるという細部にわたった演出のきめ細かさに驚きです!
http://blogs.yahoo.co.jp/terumax/10891578.html

*基本的に週休2日の恋文:室井商売
とってつけたような室井の過去を知ることをファンは本当に望んでいるのかねぇ。
http://blog.livedoor.jp/usa_tomoharu/archives/31092230.html

*しんじょの天日干し。:履き違えるのも程々にしようね(にっこり)
「今後このスピンオフブックが、再び映画化につながるか」って…つながってたまるかよ(-_-+)!!
http://shinjonotenpiboshi.seesaa.net/article/6872140.html

*日々つれづれに気まぐれに(w:『室井慎次の恋人』の日記
映画を見た自分としては、日記の内容がめちゃめちゃ気になるので、ぜひ買いたいと思います。
http://bitter-or-sweet.seesaa.net/article/6877795.html

*♪ おうちごはん ♪:容疑者 室井慎次
この日記は、踊るファンにとっては、大変魅力的な1つであることは間違いない。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmthn87/10895358.html

*j i d o r i blog:室井さんの彼女の日記発売
娘は読みたいって言うんだろうな。(笑)
http://www.jidoriblog.com/new/archives/2005/09/post_356.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 09:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。