アート/エンタメ
blog-headline+

 

ロバート・ワイズ監督 死去

「ロバート・ワイズ監督 死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月15日収集分=

*☆Dream★Come☆True♪:ウエストサイドストーリーの
やりたいことをして往生を遂げたならそれはそれで素晴らしい人生だったんだと思います。
http://ameblo.jp/various-colors/entry-10004312855.html

*のほほんと良い塩梅ブログ:サウンド・オブ・ミュージック
監督の事はよく知らないが、サウンド・オブ・ミュージックは本当に良い映画だ
http://nagomubakabon.blog15.fc2.com/blog-entry-78.html

*神戸阪神地域芸術文化情報:ロバート・ワイズ監督死去
美しい風景と素晴らしい音楽を聴いて、ザルツブルグへ行ってみたいなあと思ったものです。
http://tetsuwanco.exblog.jp/3473688

*私が観てきた映画など(Movieノートより):ロバート・ワイズ監督、永遠に!
映画という文化を支えた1人として永遠に語り継がれるでしょう。
http://ameblo.jp/blue1toto/entry-10004312644.html

*Life is colorful:ロバート・ワイズ監督 逝去
私の心を浄化してくれる、稀有な存在。監督に、心から感謝しています。
http://pino.air-nifty.com/life/2005/09/__7cbd.html

*iwok's website:さよなら、マイスター
メジャーな評価とマニアックな評価の両方を得た職人......
http://www.iwok.jp/archives/50075166.html

*なおっぺの、ちょっとプレジール:ロバート・ワイズ監督死去
名曲の数々とともに、何時までも色あせることなく伝えられていけばいいなあと思います。
http://blog.goo.ne.jp/plaisir2005/e/cf80253b2d177dd274c25839398df191

*あんにゅい。:ミュージカルだいすき
映画はなくならないし、あたしはまたサウンド・オブ・ミュージック観るよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/yellowsubmarines/diary/200509150000/

*TARO'S CAFE:ロバート・ワイズ監督が逝去
もう長いこと現役ではありませんでしたが、亡くなったとなるとさすがに寂しいものが・・・
http://taroscafe.cocolog-nifty.com/taroscafe/2005/09/post_aba9.html

*rinne姐さんの独り言日記:心より哀悼の意を表します。
ミュージカルというものを知るきっかけとなった作品といってもいいかもしれません。
http://chiari.jugem.cc/?eid=504

*ひかるの隠れ家:ロバート・ワイズ監督が亡くなられた・・・
ワイズ監督はきっと使命を果たされた。そう思う。
http://yaplog.jp/kotonoha2004/archive/175

*チョコとリンゴとF1と・・・*:ロバート・ワイズ監督死去
吹奏楽をやっていると、特に上の2作品の音楽を演奏する事が多いんですよね。
http://f1-apple.jugem.jp/?eid=206

*muelog:訃報ロバート・ワイズ監督、91歳。
素晴らしい映画を遺して下さった監督に敬意を。そして哀悼の意を込めて、また観ようと思います
http://muelog.cybernetic-b.catfood.jp/?eid=287448

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。