アート/エンタメ
blog-headline+

 

安達祐実&スピードワゴン井戸田が出来ちゃった結婚

「安達祐実&スピードワゴン井戸田が出来ちゃった結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月15日収集分=

*川のホ〜ムペ〜ジ♪:安達祐実が結婚!?
アーサーもサッサと仕込んじゃえば良かったのにね(ぇ
http://plaza.rakuten.co.jp/2790072/diary/200509140000/

*日々だらだらと:相手は、つっこみ役だそうで…orz
安達は妊娠中○| ̄|_心の旅に出ようかと思います。いざ、2次元へっ!!
http://d.hatena.ne.jp/Nekobonz/20050914

*どんの徒然なるままに:びっくり。
んー・・・人の縁なんてわからんもんだなぁ、と思ってしまった。
http://blog.livedoor.jp/don51/archives/50022289.html

*画面、紙面を見て思うこと:あだちゆみ、甘くない方と結婚
・・・安達ゆみが、結婚かぁ。大人になったんだなぁ。
http://ameblo.jp/ooze123/entry-10004277093.html

*マターリ( ´ー`)人生:安達祐実結婚!?
黒田アーサーとの交際は結構長かったのにね・・・。こういうのは縁とタイミングなんだなぁ・・・
http://ff238-miffy.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_2077.html

*☆★あゆろぐ★☆:いつまでも子供だと思ってたのに。。。
こいつでいいのか?安達祐実!何年か後に残ってそうにないんだけどなぁ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayulyn/11391091.html

*『生活小説』生活:安達祐実、スピードワゴン井戸田と結婚。
一瞬、都の条例違反じゃないの?と思いそうになった。
http://seisyo.exblog.jp/2243637

*ほんま、チャーチャーと・・・:「出来ちゃったみたい…」「わたしゃ認めないよっ!!」
しかし…黒田アーサーは一体なんやってん…「メソメソすんじゃねーぞっ!!」
http://blog.goo.ne.jp/bombaye22/e/30d62244b5645a6e7b9494a8ec107005

*小虎’s Ber:あま〜い結婚生活!?
「あま〜い甘過ぎるよ小沢さぁん」って言ってる井戸田のほうが甘かったのか
http://yaplog.jp/oharu7188/archive/165

*あんみつパフェ:安達祐実が結婚なんて
子役だったころのイメージ強いから、大人って気がしない・・・のに!お母さんですよ?!
http://anmitsu.seesaa.net/article/6908613.html

*菜の花畑:安達祐実ができちゃった婚!相手は・・・
お笑いブームが去った後子育てと仕事に追われる安達が疲れてリコーンって事にならないように
http://blog.nanohana.pinoko.jp/?eid=177622

*トイレでモノ思う:なんでも妊娠しているのだとか・・・
お子様に見えてしまうのは私だけではないはず。それなのに・・・
http://blog.livedoor.jp/t_igu/archives/31101283.html

*つまらないニュース:安達祐実、妊娠→結婚
ようは他の男が好きになっただけじゃないか。黒田アーサーの立場がない。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-146.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。