アート/エンタメ
blog-headline+

 

のまネコはモナー?ネット騒動[恋のマイアヒ]

「のまネコはモナー?ネット騒動[恋のマイアヒ]」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月10日収集分=

*Tracks/Equivalent exchange:のまねこ?グッズavexが販売開始
AA界でも一番の人気者とも言える「モナー」を、あのエイベックスが奪おうとしています
http://blog.hawk-wing.com/?eid=279656

*真剣(ほんみ)なダイアリー:のまねこ〜〜〜?
今までモナーを愛して育ててきたユーザーに対して侮辱的な行為をやった事を自覚しろって話
http://d.hatena.ne.jp/arkn_iq3/20050907#1126110738

*思っちゃったんだから仕方ない日記:飲んでる場合じゃなくなってきた
誰がAAを殺したのか、この声がavexへ届くことを望みます。
http://j-ichi.cocolog-nifty.com/tatame/2005/09/post_0308.html

*ショボ夫の城下町:( ´∀`)のまねこじゃねえっつの
avexも欲ださずに2chと協力してりゃよかったのに・・・それとも最初からパクろうとしてた?
http://blog.goo.ne.jp/shobo908/e/d12350255c52c9c5e4d21cf54915723b

*日記のようなもの:のまねこ問題
金儲けのためならどんな手も使っていいのかなって
http://blog.livedoor.jp/swordancer/archives/31045059.html

*韓中ハッスルッ!【人権擁護(言論弾圧)法反対】:のまねこ問題。
明らかに元キャラがわかるキャラクターをオリジナルと称し商品化をするのはどうかなと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tako_sakura/11020404.html

*あしのうら:これはモナー
モナーを犠牲にするための道具になってしまうような「のまネコ」が生け贄のように思える。
http://blog.livedoor.jp/do_taro/archives/50067363.html

*Slave Doll 〜奴隷人形〜:のまねこ
私の声なんてとてもとても小さいけど、同じこと思ってる人も多いと思うから。
http://slavedoll.seesaa.net/article/6745243.html

*気まぐれ屋:一介の物描き視点
生きている者が成長するようにAAも2chで成長してきたんじゃないんでしょうか
http://ameblo.jp/raincloud/entry-10004162497.html

*ライフイズテキトー:モナーでしょ?
モナーを意識して作ったんじゃないの?この目といい・・・。この口といい・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/mmboogie/diary/200509100000/

*流るる時の記憶:野間猫
2chそのものを見てみてください。頑張っている方々がたくさんいます。
http://yaplog.jp/k-kato/archive/30

*渉さんブログってみました:のまねこ問題
CCCDを積極に進めてきたような会社がそんな著作権関係でゴタゴタしそうなことに手をだすとはね〜。
http://yaplog.jp/w-kak/archive/15

*ヒピカなBlOg.:のまネコ。
利益主義は大切なのは理解できますが、これは…ちょっと、いけないのでは?
http://blog.hipika.com/?eid=241528

*チラシの裏('エ`)b:クソったれavex
モナーはみんなの夢です。ということはニュースで流れるのかしらね、のまねこ問題として。
http://yaplog.jp/sincocoa/archive/182

*スロ☆パラ SLOT PARADISE:のまネコ ≠ モナー?
個人的には「モナー」を2chに返してあげて欲しい、それだけ。
http://slotparadise.blog4.fc2.com/blog-entry-598.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 16:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。