アート/エンタメ
blog-headline+

 

CMソング

「CMソング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月10日収集分=

*spearmint cafe:プラザ石丸 下北沢店    
店内にはいつも例のCMソングが流れていて、近づくだけで洗脳されそう
http://spearmint.seesaa.net/article/6587421.html

*Over View Sound:耳コピ          
CM大好きです。「広告批評」も読んでます。年末の付録「世界のCM」が、
http://over-view-sound.at.webry.info/200509/article_6.html

*的外れトーカー:今日は「CMソングの日」      
1951年の今日、民放ラジオで初めてCMソングを使ったラジオCMが
http://dmyxtnn.exblog.jp/2653240

*まんまる日記:CMソング             
賃貸はネットでも、賃貸は携帯でも〜♪近所の子どもが、
http://yukacannel.blog14.fc2.com/blog-entry-66.html

*とりがら時事放談『コラム新喜劇』:ヤンゴンの記憶(2)    
赤福餅のCMソングを歌って騒いでいた頃、ここミャンマーとお隣のインドは、
http://blog.goo.ne.jp/toritori1987/e/b34c75b1f1813079e6441f7f426456dc

*ささくれミュージシャンの隠れ家:最良は最新          
今日は朝からある CM ソングの打ち合わせを行いました。
http://sasakure3390.dokyun.jp/archive/l-23593.html

*くらげとおよぎたい:コーンビーフン             
ケンミンの正直なCMソングが大好きでした。(笑)あれ、全国区やったんかなあ?
http://cnidaria.at.webry.info/200509/article_10.html
 
*滋賀の日本酒大好き!:空耳ソング「一反木綿♪」      
自動車「フォレスター」のCMソング、どうしても「いったんもめ〜ん♪」
http://ahiru-ie.way-nifty.com/s2/2005/09/post_5fa3.html

*ビジネス便利屋のここだけの話:阪神が猛然とやる気を出す理由     
…なんてCMソングが流行りました。この歌を聴いて、カラーテレビを、
http://bijiben.exblog.jp/856200

*Madness TeaParty:おっちょっこちょい     
ちょっと前の話なのですが…おかーさんがCMソングを歌ってるのです
http://blog.goo.ne.jp/kugato04/e/d422ace6369363d58fcc4270de8e5af7

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月10日 20:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。