アート/エンタメ
blog-headline+

 

花より男子(少女コミック)今秋ドラマ化

「花より男子(少女コミック)今秋ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月10日収集分=

*垂れ流し:花より男子がドラマ化
「花より男子」は台湾でドラマ化されていたそうで原作に忠実に作ってあるらしいの。
http://daridari.blog8.fc2.com/blog-entry-328.html

*オトナ化計画:花より男子
そこに手を付けちゃだめでしょ!?いくら台湾でうまくいっても、日本では微妙なんじゃないのか!?
http://plaza.rakuten.co.jp/diaryku912qoo/diary/200509070000/

*OnLy You OnLy ME:花より男子
なーんかF4に選ばれるとイケメンって認められたみたいで嬉しいよぅ。
http://pxariell830.jugem.cc/?eid=138

*ちーこの独り言♪:花より男子
道明寺のイメージとはちょっと違うような。できればもこみち君にやってほしかったな
http://blog.goo.ne.jp/chikotyann/e/8689abbea62251488251f08cc98cec16

*ミニリカのあーだこーだ日記:花より男子
私は原作では西門と三条桜子が好きだったけどね。ああいうちょっと一癖ある役がすきなの。
http://plaza.rakuten.co.jp/minirika/diary/200509070001/

*大学生らしい生活がしたいです。:キタ――(゚∀゚)――!!
「花より男子」大好きです。好き過ぎて困るほど大好きです。漫画はもちろん全巻持ってます。
http://spaces.msn.com/members/south-orange/Blog/cns!1plek7dR5In2MR_QMqjUn8vw!267.entry

*人生の展望が見えないアタシの日常―・・・っていうかただの日記:あぼーん(´Д`;)
微妙〜〜(゜□゜;)松潤が道明寺て・・いくらなんでも身長が足らなすぎやろ。小栗旬が類て・・・
http://ameblo.jp/lychee-xxx/entry-10004092066.html

*F4・Love heart:花より男子japan
ドラマ制作やめとこうよ・・・・・ダメ?
http://yaplog.jp/harusakusaku/archive/9

*自称OLのわがまま愚痴日記:TBS「花より男子」F4決定!松本潤ら
うーん。。やっぱり、まんがの実写はだめという結論に達しそうです。
http://egogirl.exblog.jp/3430216

*PetiteBerry:TBS「花より男子」F4決定!
「え?道明寺じゃなくて花沢類なの??」小栗くんのイメージは、なんとなく道明寺だったんだけど…
http://blog.petiteberry.babymilk.jp/?eid=305246

*JUICY★PINK:日本版F4・・・
えぇーーーーー(不満)そんなにアイドルアイドルされても困るわ
http://yaplog.jp/juicy_pink/archive/11

*ヤマカゼモード:松本さん連ドラ決定
ちなみに主題歌は何なんでしょうか、気になります、実に気になります。
http://blog.livedoor.jp/yamakazemode/archives/31028632.html

*Tea*day:漫画原作
秋のドラマ 毎週金曜日 楽しみになるなぁ期待裏切らないでね〜(爆)
http://yaplog.jp/yo_37/archive/239

*■■あひるの独り言■■:TBSで「花より男子」ドラマ化するんですって〜
タコ殴りにされるのとかやるかなぁ??世間の反応が楽しみだわね〜と捻くれた所から物を見てたり
http://eclipse-de-lune.seesaa.net/article/6660366.html

*壊れ日記。:キャスティング公式発表
ねえ?自分の思い入れのキャスティングが皆さんそれぞれあるよね??
http://ameblo.jp/tsubasa1news2kane3f4/entry-10004091815.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 16:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。