アート/エンタメ
blog-headline+

 

忌野清志郎さん160万円自転車盗まれる

「忌野清志郎さん160万円自転車盗まれる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*Tedium is borne:清志郎160万円自転車盗まれる
しかし、ひどいことをする奴がへらないですね。
http://m2m.jugem.cc/?eid=224

*みんブロ@MizTV:清志郎160万円自転車盗まれる
「もう生きていけない・・・。」ぐらい大きなショックを受けるに違いありません。
http://blog.goo.ne.jp/mizuge10/e/d6eed2f467ffd75d972e88ea85a762b2

*Bicycle Diary:バイク盗難
あの目立つオレンジのバイク、盗んだとしても普段は乗れないだろうなぁ〜。
http://bicycle-masa.cocolog-nifty.com/bicycle_dialy/2005/09/post_37b5.html

*走れ なまけもの:キヨシローの自転車
GODの愛車を盗んだっていう点からも許せんし、そもそも人の物を盗むなよ!!
http://ameblo.jp/dorico-rogi/entry-10004057337.html

*◆法◇水◆堂◇:清志郎の自転車を取り戻せ!
チワワの窃盗も話題になっておりますが、こういう卑劣な輩を野放しにしておくわけにはいきません。
http://blogs.yahoo.co.jp/norimizu0314/10373321.html

*VENTURE × MTB (KLEIN):忌野清志郎さん愛車盗まれる
(定価17万円で高校生には高額)を盗まれたことがあるので、その気持ちよくわかります。
http://robolab.jugem.jp/?eid=64

*いちゃりばちょーでー:清志郎の自転車が盗まれた!
160万もする自転車、なによりずっと一緒に走った自転車だから本当にツライことだろう。
http://blog.goo.ne.jp/nuruhati1559/e/89f3b4aa91df26dd7c930cfbf8f301bd
 
*きっちゅ☆の部屋〜別邸:めざまし情報。
しかも数日後にハワイの大会に出る予定だったとのこと。
http://yaplog.jp/vivarock-1/archive/591

*オセロプードルの日々ぶろぐ。:返してやってーーーーっ!!
清志郎さんの事が他人事には思えなくて…。お願いだから返してあげて。。
http://ollimylove.jugem.cc/?eid=295

*90rpm:忌野清志郎さんのロードバイクが盗まれる
160万とかなりのものなのですが、犯人はこれを知っての犯行だったのでしょうか。
http://blog.kansai.com/monmo/417

*趣味的人生:忌野清志郎 自転車盗難被害
盗んだ奴にはわかるまい。モノに対する愛情というものを。
http://aiten.blog6.fc2.com/blog-entry-155.html

*「それはそれでええやん?」2:清志郎さんの自転車、返してやれよ
清志郎さんの自転車ってことを知って狙って盗んだんでしょうね、ていうか名前書いてあるし。
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/196

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。