アート/エンタメ
blog-headline+

 

菊間アナら立件見送り(NEWS未成年飲酒問題)

「菊間アナら立件見送り(NEWS未成年飲酒問題)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*つまらないニュース:菊間アナ、立件見送り
宮城県警は弱者を挫き、強者を助けるようだ。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-132.html

*満月のクレイマークレイマー:本当の責任の所在はどこなのか?
もともとこの騒動,飲酒で補導ではなくて,器物破損等により補導が正しかったはず。
http://yaplog.jp/full-moon/archive/203

*なおぱんだのJ日記:もうやめて・・・
今でも彼のこと思い出さん日はないっていうのに・・・
http://naopanda.cocolog-nifty.com/j_nikki/2005/09/post_cb51_1.html

*Hearty☆Party:ラーメン食べたい
もう王子の事も含めて、終息に向かっていって欲しいです。ゆっくりでもいいからね。
http://yaplog.jp/cherish2ymp/archive/86

*人生くねくね道を行く。:菊間アナらの立件見送り
未成年者を深夜に呼び出して飲酒させることが社会的に許されるわけではないことには変わりない。
http://d.hatena.ne.jp/riverbeach/20050906/1126007344

*サクライロ:えぇ〜!!怒
あぁ〜なんかむしゃくしゃするわぁ〜。
http://yaplog.jp/music-white/archive/362

*∞infinity∞:飲酒問題について
彼だけが悪いって結果になったんじゃなくて、あまり大きな事件ではなかった。ってことで終われる
http://pink69xx.jugem.jp/?eid=31

*すきやねん!:!?!?!?!?!?!?!
これってどぉいうことなん?? 菊間アナは悪くないってこと??
http://yaplog.jp/sary_223/archive/9

*Our Bond is Forever:納得できない
自分はもうちょっと説明してほしいって思ったんだけど・・・どうも、納得がいきません。
http://ka-news-8-m.jugem.jp/?eid=26

*名無しの芸能観察記:「NEWS飲酒事件」に警察の出した結論
つまり、「NEWS未成年メンバー」が、勝手に飲酒して、勝手に暴れたということですね。
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/50061836.html

*キンパルオヤジのだらだらな日々:菊間アナにエールを送りたい。
宮城県警の決定により、混乱していた事態も終息していくものと見ていいだろう。
http://kinpuloyaji.blog8.fc2.com/blog-entry-178.html

*No Love☆No Life:あたしは信じている あの日の笑顔
例え世界のみんなが内「だけ」が悪いと責めても、あたしは信じたい。
http://m1-all-u.jugem.jp/?eid=58

*HoneyBee Girl:一安心
これで内くんが復帰することに対しての枷がとれてた気がする。一安心ですかね
http://yaplog.jp/lover2fan/archive/54

*想恋温*君に花:…Σ(´Д`ll ズガーン
内にも非ゎあったのかなぁ-…無いような気がするンだけどな-
http://yaplog.jp/nakauelove/archive/88

*●○●Eden●○●:8→1
何やそれ。自分で勝手に飲んどったってことか?嘘ついとるんか本当なんかどうなんやろね?
http://yaplog.jp/kanjani8412910/archive/407

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。