アート/エンタメ
blog-headline+

 

北村一輝が韓国映画主演に抜擢

「北村一輝が韓国映画主演に抜擢」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*☆ひまわり日記☆:北村一輝、韓国映画主演に抜てき
北村一樹やるね〜!!しかも、あのヨン・ジョンフンと共演なんて凄いじゃん!!
http://d.hatena.ne.jp/junmin/20050904/1125847604

*萌え人物伝:北村一輝、韓国映画主演に抜てき
男くさいですよねえ。でもなぜか女っぽいところもある不思議な俳優さんだと思います。
http://kio.seesaa.net/article/6554917.html

*まさやん劇場:祝!北村一輝!韓国映画主演大抜擢〜!
しばらくは汚れて汚れて汚れまくった役の彼が見ていたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoyume0509/10223432.html

*ゆういちFC:北村 一輝
今後世界に羽ばたくきっかけとなるようこれからも活躍を期待したいです。がんばれ一輝。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuichi412go/10270244.html

*Jesus,don’t you love me...?:北村さーん
私もあれで完全にハマりましたね。あんな役、北村さん以外出来ねぇって。
http://d.hatena.ne.jp/luna7259/20050904/1125822541

*しのたん気まぐれ日記:北村さん韓国映画主演♪
韓国って顔の濃い人とかホリの深い人って居る?北村さん外国人みたいにカッコイイよねぃ♪
http://sinotan.jugem.jp/?eid=74

*こまったちゃんのきまぐれ感想記:北村一輝 韓国映画に主演!!
韓国語のスラングで悪態をつく彼はかなり楽しみです♪
http://blog.goo.ne.jp/komatta1119/e/78d7feeb54c20972bda33dea4b1f9692

*字幕なしの世界・・・:北村一輝、韓国映画主演に
ヨン・ジョンフン、イ・ジフンと出演するわけだから、それなりの映画となるのだろう。
http://korean-movies.air-nifty.com/blog/2005/09/post_feba.html

*☆砂あそび☆:SWEET DREAM
韓国でも、何を仕出かすか分からない北村のあの目の演技が受けたのかな?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/been_25/10230564.html

*keriie's:韓国映画主演+北村一輝+
狂気があって、優しさがあって。ミステリアスな作りが多い韓国映画にはぴったりかも〜〜〜。
http://dream-story.jugem.jp/?eid=21

*J子ロバ耳:祝・北村一輝氏、韓国映画主演
韓国にも婦女子ファンができて、日本のオバサマにもファンが増える事でしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/mkys6944/10678867.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:11

■コメント

はじめまして。
記事に載せて頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

投稿者 ケリー*** : 2005年09月08日 06:07

トラバありがとうございます。
重複しますのでコメントにて失礼します。

投稿者 りら : 2005年09月08日 08:52

すごいですね−。
韓国映画に抜擢ですか。。

投稿者 韓国のり : 2005年10月22日 14:22

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。